7-11 ちびっこセレクションVol.6 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

ちびっこ祭り in静岡 あれま~今日で6日目ニコニコ


「7-11ちびっこセレクションVol.6」


4車種×3色+レア2種  全14種

ラインナップは、マツダAZ-1、フェアレディ240ZG

シルエットフォーミュラ、トヨタMR2


よく見ると、MR2の赤が・・・・・・ないのだ~ビックリマーク

ゲットできないまま、いままで忘れていましたガーン


今回のシークレットは、メタル2色でしたね~(^_^)v


うちには、久しぶりのシークレットが・・・・・入庫です。


と言っても、メタルゴールドのみですがロボット

それと、ちびっこVol.12続報


「続☆あぁ 愛しのPinky:Q」 のすけみおさんからトレード

していただいた「マツダT2000」が到着しましたプレゼント



これで、Vol.12 フルコンプだ~~~~クラッカー


すけみおさん、

ありがとうございました☆-( ^-゚)


今回は、財布との相談で1箱しか購入できず

フルコンプは、あきらめていましたが・・・・・


心優しい人たちのおかげでフルコンプできました。


本当に感謝しておりますm(..)m