チャネリングで悩み解決のお手伝いをしています

ソウル・リセッター瑠璃です♪

 

 

このところ インスタグラムからも 申込をいただけるようになりまして、嬉しい限りですクラッカー

 

開設してから放置 でしたが、少しずつ充実?させていこうと思っていた矢先のことなので、本当に嬉しいですね ありがとうございます。

 

過去生リーディングの特典を希望される方が多いのですが、やはり 封印だな と思うことが多いです。

ご自分で という場合も多いのですが、能力が高くて危険だ とみなされた場合、ほかの存在が封印する・・・

 

そういう場合もあることを教えられました。

 

昨夜は 宇宙に残してきた魂の統合のワークから、レムリアの話になり とても興味深いお話を聴かせていただきました。その方もおっしゃっていましたが、チャネリングって 本当に面白い合格

 

見えない存在と話すこと そして それが真実だとわかること

 

そうすることで、自分が何をすべきなのか 理解できるようになる

 

素晴らしいです合格

 

さて 今日は神武天皇とお話した 話^^

 

8月8日は 神武天皇に依頼されて 橿原神宮に参拝に出掛けます。

 

 

これから 私に縁のある者たちが、そなたを訪ねるであろう

その者たちの 私に関する負の感情を解き放ってやってくれ

そして 今を嘆いて生きているなら、そなたの力で楽にしてやってくれ

 

そしてな 私から その者たちに声を掛けたいのだ

それを 伝えてほしいのだよ

 

やってくれるか?

 

 

と この時言われましたが、気になります とお話をさせていただいたのは、まだ おひとりだけ^^;

 

神武天皇さま これで良いのですか? ということで、改めて 話をしてみました。

 

 

神武天皇は、同じく ご自分がされたこと されなかったことで苦しんでいる者たちをナビゲートしたい と言われる

 

その苦しんでいる者たち というのは、どういった方のことですか? と問うと、

 

側近

妻たち

子供たち

 

と言われる

 

そこに人民はおらんのかい! と突っ込みを入れたくなりますが、これが神武天皇のこころ残りですし、実際問題として具体的に人民との直接のかかわりはないのでしょう。

 

私の力不足もあるでしょうが、 『苦しんでいる者たち』 にはあなたの声が 思いが届いていないのですよ

それは なぜだと思われますか? と問うてみた

 

私の声が 思いが 届かない・・・

なんと悲しいことか

それだけ 私はひどいことをしたのか・・・

 

そうとも言えるのでしょうが、そうとは限らない とも言えるでしょうね ひどいことをしたとか しない ではなく、あなたに関心がない

 

寂しいことをいう人だ・・・

 

いや 娘だったと教えられた私も、神武天皇は教科書で習った程度

地域差も大きいと思いますよ

私は あなたにご縁のある土地には住んだことがないですからね

それでも あなたのこと 奈良の地、橿原神宮が気になる ということであれば、それは 相当な思いなのかな と

 

そうなのか

 

あなたの というより、皇后にご縁のある方も多いのかもしれませんね

媛蹈鞴五十鈴媛命(ひめたたらいすずひめのみこと)

この方にご縁のある方の思いも すべて浄めることが必要でしょう

 

そうか 

そうなのか

 

なんだか しょんぼりさせてしまったようです^^;

 

気になるな と思われる方は、どうぞ♪

 

 

 

 

続けて、無料特典の感想をどうぞ^^

 

 

 

瑠璃さん
昨日は貴重な過去世リーディング有難う御座いました(emoji)
昨晩はぐっすり眠れて朝も清々しい気持ちで起きれました花火

ですが…なんだか眠気を感じます。
過去の自分を知ることが出来て癒されてよかったですキラキラ

有難う御座いました。
 

 

 

 

今夜はありがとう御座いました。


瑠璃さんからのメッセージとてもとてもとても
優しい気持ちになりましたラブラブキラキラ

とてもリラックスして楽しい時間でした
途中で時間の感覚が無くなりそうな位リラックスしました。セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

一つ不思議だったのが、瑠璃さんのバック画面。最初宇宙だったのが、神社でお喋りをするとおっしゃったあたりから、一斉に画面が深い森になりました。少し暗い感じですがとても落ち着けそうな森。それからやはり最初の宇宙へ段々と変化していきましたが。

きっと瑠璃さんが連れて行ってくださったのかなと感じました。

凄いタイミングでセッションを受けることが出来て感謝します花束

明日の2名の方のモニターセッションに自信を持って臨めます(!)ありがとう御座いましたハート

 

 

すべて うまくいきます♪

自信を持って臨めば 必ずうまくいきます。

だって、あなたの能力は とても素晴らしいのだからクラッカー

 

 

 

 

LINE友だち申請の特典を使っちゃったら、こっちがあるよ^^

 

ベルベル 魂の封印解除 ベルベル

ノーメイクの魂へ

 

 

 

 

6月からのセッションのご案内

 

 

 

新たな依頼 橿原神宮—神武天皇

 

 

足利尊氏公の依頼

 

 

感想をいただきました

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

感想をいただきました

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

イベントに関する お問合わせ
うまれなおしのヒーリング

宇宙に残してきた魂との統合 など

ご質問、お問合わせ、お申し込みは すべて 

LINE友だち追加からお願いいたします。

 

友だち追加

 

 

 

 

ありがとうございます(^人^)