チャネリングで悩み解決のお手伝いをしています

ソウル・リセッター瑠璃です♪

 

先日 エジプトの記憶の封印解除を終えましたが、最後に申し込まれた25_momoさんが インスタグラムで感想をくださいました。

 

最近最近、エジプトが気になっていて導かれるようにたどり着いた
@mieijyu さんのエジプト封印解除のセッション。

 

 

カルロとは、半年前から断片的にビジョンでみていた男性です。
わたしを探しているけど、見つからない。と落胆していた男性。
癒さなきゃいけないなと、気にはなっていましたが…
今回のセッションで謎が解けました。

 

依頼を受けた時、封印しているものはない と上から教えられましたが、実際にセッションを行ってみるとご自身でカルロさんと出逢い、感動の再会を果たされました。

 

 

この前後にも エジプトの記憶の封印解除 を依頼されましたが、6月5日が締め切りでしたから、お断りさせていただきましたショボーン

 

 

その時に感じたのが、エジプトに限らず 自分自身に封印していることも多いのではないかな ということです。

恋愛に関しても、経済的なことに関しても もちろんダイエットに関しても・・・

 

それを封印解除するセッションがないよね ということで、新たなセッションをつくりました。

 

 

 

ベルベル魂の封印解除ベルベル

 

 

 ノーメイクの魂へ 

 

 

 

気にかかる土地、名前、物事など ふっと浮かんでくる 今の自分には関係がないだろうことも、魂が整えてほしい と訴えかけていることです。

 

魂だけでなく、体も整える必要がありますが、それより 今の不思議な感覚を何とかしたい と思われる場合は、こちらをご利用ください。

 

 

ありがとうございます(^人^)

 

 

 

 

6月からのセッションのご案内

 

 

 

新たな依頼 橿原神宮—神武天皇

 

 

 

 

足利尊氏公の依頼

 

 

感想をいただきました

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

感想をいただきました

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

イベントに関する お問合わせ
うまれなおしのヒーリング

宇宙に残してきた魂との統合 など

ご質問、お問合わせ、お申し込みは すべて 

LINE友だち追加からお願いいたします。

 

友だち追加

 

 

 

 

ありがとうございます(^人^)