チャネリングで悩み解決のお手伝いをしています

ソウル・リセッター瑠璃です♪

 

6月6日の エジプトの地に深く封印された叡智を開放する というイベントで、エジプト関連がひと段落します。

 

これまでのご協力に感謝いたします。

ありがとうございました。

 

最後の 6月6日も どうぞ よろしくお願いいたします。

 

 

 

ということで、落ち着くのかな と思っていたら、神武天皇からの依頼を受けました。

 

橿原神宮に来なさい ということのようでしたが、ただご挨拶に行くのではなく、神武天皇にご縁のある人たちをナビゲートしなさい という依頼でした。

 

 

 

 

これまで 一切考えたこともなかった 橿原神宮ですし、神武天皇なので、もう少し お気持ちを伺ってみることにしました。

 

 

なぜ いまご自身に関係のある方のナビゲートを思いつかれたのですか?

 

一つには、そなたの人柄を見込んで だ

これまでの そなたの働きぶりは我々も気に掛けておる

 

誰でもそうだろうと思うが、自分に縁のあるものが幸せに生きることを望んでおる

そうは言っても、我々にできるのはただ 見守ること

 

ああせい こうせい と教えることが出来ん

世の中には そなたと同業のものも多くいるが、力不足のものも多くてな

 

能力は高くとも、人格に問題あり という場合も少なくない

 

その点 そなたは 時々羽目を外すやんちゃなところもあるが、チャネリングは正確で 安心が出来る

 

つまり 私の伝えたいことをきちんと伝えてくれる ということだ

 

 

ありがとうございます♪

やんちゃ ですか^^;

そうですね、神さまがたにも仏さま方にも ため口をきくこともありますし、腹が立てば思いの丈をぶちまけることもありますからねてへぺろ

 

 

そうだな

怖いもの知らず という言葉が似合うかもしれないが、それだから信用できる とみる向きもある

 

 

ほかにもありますか?

 

 

そなたは 私の立場 をしっておるか?

日本で最初の天皇 と呼ばれておる

誰もが 一度は学校でも教えられておるはずだが、敬う ということは教えられておらんようでな

 

ということであれば、今一度 私のことを思い出してもらおう ということなのだ

 

 

えっ それって・・・

それを私が ブログなんぞに神武天皇のお言葉として書いていいのですか?

 

 

そなたは 面白いのう

そんなところに 気を使うのか(笑)

 

瓊瓊杵尊(ににぎのみこと)と石長比売(いわながひめ)のロマンスは 当たり前のように書いておるではないか

 

 

いや あれは世間の見る目が あまりに事実と違うことが お気の毒だったから・・・

 

 

そうであれば、私にも力を貸してくれ

これから 私に縁のある者たちが、そなたを訪ねるであろう

その者たちの 私に関する負の感情を解き放ってやってくれ

そして 今を嘆いて生きているなら、そなたの力で楽にしてやってくれ

 

そしてな 私から その者たちに声を掛けたいのだ

それを 伝えてほしいのだよ

 

やってくれるか?

 

 

はい

すでに その旨 ブログでご案内はさせていただいていますから私に依存はありません

 

 

そうか

それは良かった

 

では しっかり頼んだぞ

 

 

と言いおいて、去っていかれました。

 

 

私たちは、人間 と言いますか 人民 として生きていますが、大本は 大神様が神様をつくり 神様が人民をつくった と言われています。

 

それぞれ ご自分の一部分から ということですから、人民であっても神さまと同じ いえ 自分の中に神さまが存在します。

 

それとは別に、何度もの輪廻転生の間に いろいろな地で いろいろな存在と関わり合い、そういった存在もまた 普段は気が付きませんが私たちを護る 見えない存在としてそばにいます。

 

そういった存在を知ることは、ワクワクしますし これからの生きることが豊かになっていきます。

 

先日の 出雲への参拝では、帰りに娘のエネルギーを見せてもらおうとしたとき、ランプの精が出てきて おまけに 彼女を護っている 7人の存在も教えてもらえました。

 

いま 今世 しか知らない娘の 過去生での生き様に思いを馳せることはしませんが、なんや 面白い時代もあったんだろうな とワクワクします。

 

 

神武天皇 を なぜか 嫌だな と思う方

橿原神宮には 行きたくない と思う方

 

神武天皇は そういう方たちの 共に生きた時の負の感情を解き放ってやってくれ と仰いました。

 

神武天皇がされたこと されなかったことで、負の感情を抱えておられるなら、すべてを光の元へと還しましょう。

 

そして 新たな思いで生きていきましょう。

 

 

 

・過去生リーディング & ヒーリング

 これはエジプトの封印解除の時も行っています。

・必要に応じたセッション

 うまれなおしのヒーリング (神武天皇のおススメ)

 松果体のワーク

 宇宙に残してきた魂の統合養成講座 など

 

そして肝心の 今後どのように生きるか ということについては、神武天皇と繋がって メッセージ をいただきます。

 

時間は90分 1万円頂戴いたします。

定員は 8 名 です。

 

 

 

イベントに関する お問合わせ
うまれなおしのヒーリング

宇宙に残してきた魂との統合 など

ご質問、お問合わせ、お申し込みは すべて 

LINE友だち追加からお願いいたします。

 

友だち追加

無料特典  

必ず、

【名前—フルネーム】と

【過去生リーディング希望】 と書いて お知らせくださいね。

 

①今のあなたの思いに 関係の深い過去生をお伝えします

②グラウディング、チャネリングを確認させていただき、過去生のご自身と話をしていただきます。

 

②は、1時間のZoomでの対面ワークになります。

 

ありがとうございます(^人^)