今年のハロウィンはコレ!! | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

今年のハロウィンはコレ!!

ハッピーハロウィン!!

 

 

今年の私の仮装はコレ

 

 

マリリンモンロー

 

に変身しましたー。











 

 

一度、やってみたかった爆笑

































 

 

昨年はセーラームーンの月野うさぎちゃん

 

一昨年のトイストーリーのジェシー

 

 

 

白雪姫もやりました。

 

 

マリリンモンローというより夜のお仕事ぽくなっちゃたかな・・・・・ ニヤニヤ

 

マリリンだから髪の毛、もっとくるくるしたかったんだけど

耐熱ウイッグなので頑張って巻いたんだけど、なかなかクセがつかなくて苦労しました。



 

それから色々探して見つけた、磁気の力で装着する付けまつげ。

普段、エクステもつけまもしないので、なるべくラクに出来るつけまを探して、のりで付けるのは剥がすときに瞼に負担をかけそうで、いや・・・・

 

そんなわけで見つけました。

アイラインと付けま、両方に磁気が入っていて

アイラインをひいて乾くのを待ち、その後専用の付けまを近づけると簡単に装着!!

なんて画期的!!失敗も少ないし、とっても簡単。

 

 

 

普段、あまりしっかり口紅をしないので

初めてメイベリンのティントタイプの赤リップも購入。

 

 

これもホントに落ちなくてびっくり!!

いつも食事すると跡形もなく無くなっていたリップがしっかり付いてる!!














みんなにウイッグもカラコンも自然ってお褒め頂いて、とにかく美容アイテムもどんどん進化していて、仕込み時間も楽しかったです。








 

 

みんなの仮装もお楽しみに♡

さ、今年もささやかながらアトリエでパーティスタートです♪