ハッピーハロウィン!!2019 | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

ハッピーハロウィン!!2019

ハッピーハロウィン!!

 

 

今年の私の仮装はコレ↓











 

そう!

トイストーリー

ジェシーです♪





手持ちのデニムと、

結構前の

ディーゼルの赤のウエスタン風ブーツ

役に立ちました♡








今年も昨年同様、

ゲストもお招きして

アトリエでハロウィンパーティ

開催致しました!!






 

ゲストをお招きする4人♡



























 

準備が早々に終わってしまったので

自撮りで遊んでます。





 

 

さやかちゃんの

ハロウィン柄のワンピース

可愛くて!

私も欲しい・・・・♡







パンプスLadyを合わせてくれるあたり、
さすが、さやかちゃん♡

 



見た目もかわいくて食べてもおいしい!

ハロウィンデザインのケーキ

買ってきてくれました!










 

まきちゃんは赤ずきんちゃん♡

マノアで購入したShell museの

かごバックがとっても良く合っていて

かわいい♡


手作りクッキーも美味しい♡





 


えっちゃんの

お化けがうっすらプリントされた

ロングワンピも素敵♡







 

今年の宏一さん&ゆきえさんご夫婦は

かわいいガチャピン&ムック

で登場!!






今年もアトリエで着替えずに、

近くで着替えて仕込んできてくれるという

サービス精神が素敵!





 

お天気に恵まれちゃったので

汗だくです(笑)






 

私も大好きな山梨のワイナリー

『原茂ワイン』の赤ワイン

頂きました。









 

飲みやすくて、

すぐに空になっちゃいました。



 

 

開運コンサルタントの聖子さん

白雪姫のお妃に扮して

予告通り、

1コイン鑑定をしてくださいました!





 

みんなに大人気で、

ガチャピンやムック

赤ずきんちゃんが占ってもらっている画は

なかなか貴重でした(笑)

















なんだか宏一さん、
怒られてるみたい…(笑)

 

宏一さんは

『すげー当たる!!』

ゆきえさんは

『今まで見てもらった中で一番当たってる!!』

とおっしゃってました!






食べて飲んで仮装して、

お喋りして

更に占いまである♡

とっても楽しいパーティになりました!










 

ゲストのみなさま、

素敵な時間を

ありがとうございました!!





 

あいにく都合が付かず

ご参加頂けなかったゲスト様も

いらっしゃったのですが、

来年は是非♡


 

今年、仕事の都合で不参加だった

モーリーからは、かぼちゃ柄の

かわいいハンカチが届きました♪












モーリー、素敵なプレゼント

ありがとう♡





 



来年もまたみんなと

パーティできますように♪