Re-cue 公式サイト
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-17 16:55:29

キラキラ☆もみじどんぐりネイル

テーマ: ネイルシール

こんにちは

 

雨は止んだけど、引き続きどんよりお天気ですね~

 

おまけに、今朝は洗濯機が壊れたようで・・・叫び叫び叫び

 

洗ってはくれたみたいだけど

すすぎも脱水もしてくれなくなっちゃって

大きなバスタオルとか、足ふきマットとか

すすぐのも絞るのも一苦労でしたガーン

 

明日になったら何もなかったように

使えるようになってたらいいな!

なんて無理だろうけど。。。。笑い泣き

 

修理か買い替えか・・・・

どちらにしろ、

しばらくはコインランドリー行かなきゃダメだろうな~。

 

そんな今日は

キラキラキラキラフレンチにもみじどんぐりネイルキラキラ

 

 

 

 

シックになりがちな秋ネイルもみじ

 

グリッターを合わせるだけで

とっても華やかな秋ネイルになりますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のネイルで使用したRe-cueはこちら♡→

 

 

image

 

秋色ペタル(花びら)やもみじ、どんぐりに

ブロッキングネイルに使える和紙プリントのような

ラインテープが両サイドに入った

秋ネイルに大活躍の1枚です!

 

◆TAT WEBSHOPはこちら→

 

 

◆amazon primeでご購入の方はこちら→

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-16 16:15:22

もみじ&どんぐりネイル

テーマ: ネイルシール

こんにちは♪

 

ずっと曇りか雨ばかりですね~。雨

太陽を浴びたいガーン

 

今日はこの季節ならではの

もみじ&どんぐり&イチョウネイルですもみじ

 

 

 

 

赤みのあるブラウンや

紅葉カラーのグラデーションに

もみじとイチョウと、片手に一本づつ

どんぐりをポイントで入れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いのは嫌だけど紅葉は楽しみですニコニコ

 

本日のネイルで使用したRe-cueはこちら♡→

 

 

image

 

秋色ペタル(花びら)やもみじ、どんぐりに

ブロッキングネイルに使える和紙プリントのような

ラインテープが両サイドに入った

秋ネイルに大活躍の1枚です!

 

◆TAT WEBSHOPはこちら→

 

 

◆amazon primeでご購入の方はこちら→

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-13 11:49:41

ブルー&バイオレットローズとコメントのお返し

テーマ: ネイルシール

おはようございます♪

 

今日からしばらく雨の予報ですね。

気分まで、どんよりしないように気を付けないとあせる

 

そんな今日は

ブルーとバイオレットのローズ

主役にした秋ネイルですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月は秋バラの季節でもありますね。

5月ほどの華やかさはないですが

秋ならではのシックなバラネイルはいかがでしょう?

 

 

 

 

グレイッシュなグリーンやバラに近いお色の

グラデーションと組み合わせて

大人な秋のバラネイルに仕上げました。

 

 

 

 

 

 

 

本日のネイルで使用したRe-cueはこちら→

 

 

◆ RO-4 ローズ ブルー

image

発売スタートから愛され続けている落ち着いた色味の

Re-cueブルーローズです!

 

◆ TATWEBSHOPでのご購入はこちら→

◆ Amazonプライムでのご購入はこちら→

 

 

◆RO-8L ローズ レッド&バイオレット

image

エアブラシと筆で描いた赤と紫の2色の薔薇と

葉っぱが1枚のシートにたっぷり!

 

◆ TATWEBSHOPでのご購入はこちら→

◆ Amazonプライムでのご購入はこちら→

 

 

◆MG-1B プレミアム箔 ゴールドマジック

image

 

◆ TATWEBSHOPでのご購入はこちら→

◆ Amazonプライムでのご購入はこちら→

 

 

 

 

 

ドキドキ コメントのお返し ドキドキ

 

marimeru さま♡

 

コメントありがとうございます!!

 

ホワイトペタル、昨日アトリエに届きまして

今、検品してますのでもうしばらくお待ちくださいませニコニコ

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース