チームTシャツ、デザインしました! | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

チームTシャツ、デザインしました!

こんにちは♪


先日の土曜日、ずっと楽しみにしていたイベント開催日でした。

朝になっても雨が止まずドキドキでしたが、無事開催♪

 

今回、そのイベントのチームTシャツ等のグッズを作ることになり

デザインを担当させてもらいました!!




 


普段は手描きしたものをデータ化するためにPCを使う程度で、PC上だけでデザインすることってなかったのですが、今回はイメージしたものが、手描きの必要がない感じだったのでPCだけで完結。

 

私にとってはとても新鮮な経験で、こんな機会を与えてくれたみんなに感謝です。

 

今回、制作したグッズはTシャツ&マフラータオル、キャップの3種。




 

当日、会場で自分がデザインしたグッズを身に付けているみんなを見て感動♡♡

朝3時起きの眠気も吹っ飛びました。
















































それだけでもありがたいのに

 

◆『デザインめちゃめちゃ可愛いね』

◆『デザインの持つエネルギーがすごいね。太陽みたいに人を情熱的にするね』

◆『すみよグッズのおかけで団結力がアップしたよー』

◆『グッズを付けてる人を見るとなんか安心感あった』

◆『他の人に一体感があっていいですねーって言われた』

 

なんて、最高に嬉しいメッセージをいっぱいもらいました。





午前中は降ったり止んだり、風が吹いたりのお天気に振り回されたけど、午後からは薄日も射してきて、最後まで感動しっぱなしの1日となりました。

 





こんな機会をくれたみんなに心から感謝します。





素敵な1日とたくさんの感動をありがとう!!