月に代わってお仕置きよ♪ | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

月に代わってお仕置きよ♪

ハッピーハロウィン!!

 

 

今年の私の仮装はコレ

 







セーラームーン月野うさぎ』ちゃん


に変身しましたー。












 

昨年のトイストーリーのジェシー


 

『露出が少ない』

『セクシー度が低い』

なんてお声を頂いたので(笑)

 



今年は昨年とまた趣向を変えて

セーラームーンに変身♪ニヤリ

 


なんか何年か前にやった白雪姫と

色味が似てる・・・・

 

 

 

うさぎちゃんは金髪なので

黄色のウイッグにするか

迷ったけど・・・



せっかく髪も長いし、真っ黒だけど

あえて自毛でセット♡












 

ヘア飾りにストーンでデコったり

準備も楽しんじゃいます♪

 



30年ぶりくらいに

ドキドキしながら

カラコンにも挑戦!!

 

したけど・・・・

月野うさぎちゃん風に

ブルーにしたのに、あまり変化がないガーン


目の色にご注目♡↓









 

30年前に初めて

カラコンした時は、痛くて痛くて

着けていられなかったので

常時コンタクト使用のお客様に

質問しまくり。

 


『今のは痛くないし大丈夫!』

と励まされて、がんばって入れました。

 

ほんと、思ったより違和感もなかったです。

あんまり変化なかったけど笑い泣き




 



さ、今年も

ささやかながら

アトリエでパーティスタートです♪