どうもうさぎクッキーリコロコ です!

あらすじ

総勢21名の大型ママグループのメンバーに入ったアミは人見知りながらも、みんなの輪の中に入ろうと頑張る!一人でいるママを見つけ、用意していたお菓子作戦で上手くはなせすことにし成功し…!

前回のお話

 

 

 

サロンとは…?!

続きはこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

 

トイカメラ使ってみた❤️

ずっと気になっていたトイカメラ。

子供たちに子供達目線の写真を撮って欲しいけど、

出先でスマホ渡せないし、落としそうで怖い…。滝汗

そんな悩みを解決してくれる可愛いトイカメラを

AICORPにご提供いただきました!

 

 

ジャジャン

 

 

 

 

ちっちゃい!ハート

一見だたのおもちゃのようなカメラですよね気づき

でもこちら…

 

 

しっかりカラー液晶付き!

写真、動画撮影はもちろん、謎に面白いゲームまで遊べます立ち上がる

 

何より驚きが

軽さ!

たったの105グラム!

 

 

 

 

うちの末っ子の一歳の子が首からぶら下げても

おそらく本人、気づいてないくらいの重さ。

しかもシリコンカバーに入れた状態でこの重さなので、

お出かけ時、「ママ持ってて問題」も

きっと発生率が下がると思う!(笑)

 

機能もすごいですびっくりマーク

 

インカメラもあるし、連写も撮れる!

フレームやエフェクトも楽しめるので、子供達は

変な写真を撮って大はしゃぎすること間違いなしキラキララブ

タイムラプスやスローも撮れる本格的なカメラです!

 

 

充電式なのも嬉しい!

しかも大容量バッテリーキラキラ

 

ここには載ってないけど

32Gのメモリーカードもおまけでついてくるのですぐ使えますびっくりマーク

必要なものは全て揃ってますキラキラ

写真はSDからPCに移すこともケーブルで繋いで

移動することもできるので、「トイ」の名前はついてるけど

本格的な小型カメラです気づき

プレゼントしたらきっと喜んでもらえる

アイテム乙女のトキメキ

うちの子たちに渡しておいたら、子供達が外で遊んでる時に

気になったものを撮ってきてくれましたが

視線が低く視界の狭い世界の写真はとても新鮮で

「こんなところを気にしてみてるんだ」と

子どもの気持ちがわかるような気がして

親としても楽しめましたグッイエローハーツ

楽天一位のこちらのトイカメラ

是非チェックしてみてください気づき

 

 

 

 

 

 

 

リコロコのコミュニティ
「リコロコのインスタブログ攻略ラボ」はこちら

 

同時更新中のディズニーレポ下矢印Disney好きあつまれ下矢印

 

ディズニー記事ももたくさん更新していくよ

乙女のトキメキディズニーランドホテルレポ乙女のトキメキ

 

スタートイストーリーホテルレポスター

 

スターバケパでミラコスタハーバービュースター

 

お知らせ

 

「40歳、四人目妊娠しました」が

電子書籍になりました。

Kindleでも読めます!ラブラブ