立ち上がるクリックしてフォローしてね上矢印

こんにちは!今日はディズニーレポっ気づきをしたいと思います!

 

ディズニーランドホテルレポはこちら

 

先日念願のトイ・ストーリーホテルへ宿泊してきましたー!

本当はベイ舞浜ホテルに二泊する予定だったんですが、2日目にたまたまトイホのキャンセルが拾えて気づき

子供達にも内緒でサプライズで行ってきましたラブラブ

 

まずは写真から乙女のトキメキ

(ネタバレ的になってしまうので

みたくない方は回れ右!)

 

 

こちらの写真は駐車場の屋上から撮った写真気づき

電車やバスで来た方でも、ここは車のUターン用のスペースなので、車がいなければ写真を撮ることもできます気づき

なかなか穴場キラキラ

 

 

 

 

入り口側のお庭のキャラクターたち。

みんな大きくて、いつの間にか自分が小さくなったみたいラブ

 

 

 

この日は一旦車を置いてそのままパークへ行く予定なので、お部屋はしばしお預けラブ

ちなみに撮れたお部屋は「スクエアビュー」

宿泊者しか見れない中庭の方が見えるお部屋ですキラキラ

実はこの両サイドにある、ヒルトンホテルやオークラに泊まった時も、若干ですが正面のこのお庭はを見ることができました。

ですがスクエアビューは初!

やっと目の前に自由に写真が撮れるーってテンション上がりまくりでした(笑)

 

そしてひとしきりパークで遊んで、お部屋に入れる3時にホテルに戻りました。

 

オンラインチェックインだったので、ロビーの端末にスマホをかざすだけでチェックイン終了!

ルームキーがアプリに表示されましたキラキラ

くっ…可愛い…ラブ

 

アサインされたお部屋は、510号室。

エレベーターにのり…

 

 

 

 

 

バズたちを足跡を追いかける。

壁紙も最高!!

どこで写真とっても映えル!!ラブ

 

そしてスマホのルームキーで鍵を開けます。

 

なにこれ!魔法みたいキラキラキラキラキラキラすごい可愛いので、今度行くかた是非楽しみにしてねイエローハーツ

 

 

 

そしてドキドキの室内ラブ

バズ。

 

 

可愛いハンガー。

 

 

テレビ

 

からの

 

 

 

ベッド。

 

ふかふかのレギュラーベッド。

うちのミッキーも大喜びラブ

 

 

ライトも遊び心いっぱい。

 

 

部屋の全体を撮りたいけど、入った瞬間子供達が荒らすから、綺麗な写真が撮れませんでした笑い泣きアセアセ

 

そして気になるお部屋からの景色は…

 

また次回ご紹介します!

 

イベントバナー

楽天トラベルで予約取るなら今日!割引されるよ

空いてたらラッキー!

 

 

空いてたらラッキー!!下矢印

 

 

少し離れてるけどハッピーエントリーも使えるし、ディズニーの世界観たっぷり!

リーズナブリに泊まれて添い寝三人OKの部屋もあるよ!気づき

 

靴を脱いて上がる部屋や、ベッドが低くて赤ちゃん連れでも安心なお部屋もあるよ!

 

ベイサイド・ステーション目の前!

ランドホテルよりも予約取りやすいし、お部屋も広めだよ気づき

 

 

連載中の漫画も読んでねダッシュ

 

 

 

お知らせ

 

 

 

「40歳、四人目妊娠しました」が電子書籍になりました!

Kindleでも読めます!ラブラブ