どうもうさぎクッキーリコロコ です!

あらすじ

人付き合いが苦手なアミだが初めてのママ友ができた。気づくと総勢21名の大型ママグループのメンバーに。人見知りのアミだが、ママ友の輪を広げようと一念発起して頑張る!

前回のお話

 

 

 

人付き合いは苦手だけど、娘の為にと意気込むアミ。

続きはこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

 

キラキラネッククーラーのご紹介キラキラ

 

 

梅雨もそろそろ明けそうですね!毎日毎日激アツガーン

エアコンの効いた部屋から出られません><

でも、掃除とか洗濯とかで、エアコンのない部屋も行き来しないとですよねゲロー

もう汗ダラダラ…

しんど!って思っていたところ、空気清浄機のBJC健康SHOPさんより画期的なアイテムをご提供いただいたんです!

 

それはこちら!

 

ジャーン

最新鋭なデザインっ!

 

なんか猫耳風で可愛いカチューシャみたいですがこれ

ネッククーラーなんです!

それも普通のネッククーラーじゃありません。

 

この首筋にあたる部分が

冷たくなるんです!

冷却プレート搭載の

ネックファンは始めて体験しました!

 

実際どれほど冷たいかというと

冷えが嫌いな夫が

「お腹痛くなっちゃうそう」と

言うくらい、キンキンに冷たくなりますキラキラ

これは画期的!

なんだかんだネックファンは、周りが暑いと

熱風が出るそこまで涼しくないんですよね〜アセアセ

首自体を冷やしてくれるから

暑さ対策に良き!

髪の毛巻き込み防止もちゃんとついてるグッ

ただ、髪は結ばないと巻き込まれちゃうかな…目

 

ハギーワギーとキシーミシーもひんやり

気持ちよさそうキラキラ

家事のお供に是非!

暑い夏を乗り越えましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リコロコのコミュニティ
「リコロコのインスタブログ攻略ラボ」はこちら

 

同時更新中のディズニーレポ下矢印Disney好きあつまれ下矢印

 

ディズニー記事ももたくさん更新していくよ

乙女のトキメキディズニーランドホテルレポ乙女のトキメキ

 

スタートイストーリーホテルレポスター

 

スターバケパでミラコスタハーバービュースター

 

お知らせ

 

「40歳、四人目妊娠しました」が

電子書籍になりました。

Kindleでも読めます!ラブラブ