在庫あります!レディース専用ミドルインナー☆ | ライコランド柏 レディースブログ

ライコランド柏 レディースブログ

ライコランド柏店のレディース担当者のブログです。
女性ライダーの役に立つ情報や最新情報など、
どんどん発信していきます!

こんにちは爆笑


我が家の怪獣サムが、暇があれば壁をほじくるもんなんで、
エンビ板をつけてやりましたニヤ




やることなくなったんで、
暇を持て余してる様子です(´д`|||)




さて、急に気温が下がった今日この頃、
本日はミドルインナーのご紹介ですルンルン



数年前までは、
ダウン系のミドルインナーや、
防風機能メインのミドルインナーが多くありましたが、

最近では、防風効果はきちんとあるバイク用のジャケットの下に、
ミドルインナーを重ね着する方が増えているので、
肌触り重視&ジャケットを脱いだときにも自然なファッションのミドルインナーの人気が上がっていますニコニコ


そして、今年はレディースサイズも
ドドンと取り揃えておりますハート



RSタイチ  RSU603
ウォームライドジップシャツ
¥5,800- + tax 右矢印10%OFF

カラー:GY/BK上矢印

便利なポケット付きキラキラ




後ろは、いたってシンプルです流れ星




裏地は、ふわっふわの起毛素材なので、
着た瞬間から暖かい感触ですラブ






袖を絞ってくれてるので、
グローブと袖の隙間からの風も入りにくい星




カラーラインナップも豊富あしあと

こちらは、BK/RD下矢印




GY/グラフィック下矢印




BK/WH下矢印




実際着てみたシルエットはこんな感じキラキラ




フィットするのに、キツくなく、
とてもストレッチ性がある素材な上に、
起毛素材が心地よい着心地ですラブラブ




ほんでもって、フード付きタイプもございますびっくり



RSタイチ  RSU991
ウォームライドフーデッドシャツ
¥6,800- + tax 右矢印10%OFF

BK/WH上矢印



こちらは、裾と袖がリブになってますキラキラ




後にはフード付き足




先ほどより、もう少しスタイリッシュなポケットが付いておりまして…




裏地は同じく起毛ですイヒ




こちらは、グレー下矢印




グラフィック下矢印




BK/RD下矢印




こちらも、着た感じ、
とても柔らかくて心地よかったですラブラブ




フードって、意外と暖かくて便利なんですよねキラキラ
ツーリングの目的地で、ヘルメットを脱いだときの頭の寒さ対策に、
もってこいかもしれません流れ星





そんなミドルインナー、
意外とお値段リーズナブルなのも魅力ですキラキラ
※個人的には、某ユ○クロの冬用パーカーよりも、すごくストレッチ性があって、
着やすかったです。





ぜひご購入をご検討されてみてはいかがでしょうか??


それでは、良い週末を〜キラキラ
















ライコランド柏店では、
レディースクラブ会員募集中です爆笑
(年会費・入会金、一切無料)







スタンプが貯まると
1000円分のライコ商品券をプレゼントラブラブ



公式LINEもよろしくお願いします爆笑

スマホの方は、こちらから!







RICOLAND柏店 HP
RICOLAND柏店 公式face book
RICOLAND柏店 4ミニミニブログ
RICOLAND柏店 スタッフブログ
RICOLAND柏店 PITサービスブロブ
RICOLAND柏店 インショップ アップガレージライダース柏
RICOLAND柏店 併設ショップ トライアンフ柏

RICOLAND埼玉店 HP
RICOLAND埼玉店 公式face book
RICOLAND埼玉店 公式ツイッター RICOLAND埼玉店 STAFFブログ RICOLAND埼玉店 PITサービスブログ
RICOLAND埼玉店 Zコーナーブログ
RICOLAND埼玉店 Araiヘルメットブログ
RICOLAND埼玉店 SP忠男ブログ
RICOLAND埼玉店 アメリカンブログ 
RICOLAND埼玉店 インショップ アップガレージライダース上尾

RICOLAND東京多摩ベース HP RICOLAND東京多摩ベース 公式face book
RICOLAND東京多摩ベース 公式ツイッター
RICOLAND東京多摩ベース STAFFブログ
RICOLAND東京多摩ベース HARLEY-DAVIDSON ONLYブログ
RICOLAND東京多摩ベース 併設ショップアップガレージライダース武蔵村山店