No.464・夏空・散歩道 | rico8001のブログ

rico8001のブログ

腎盂癌、膀胱がん、根治不能尿路上皮がん、肺転移、抗がん剤で、治療中

散歩道

●なんとか歩かねば、大きな麦わら帽子を被ります。すっきりした青空、空には飛行機雲です。田んぼにはトラクターの後ろを、アオサギ、アマサギ、コサギ、島原雲仙岳に澄んだ青空に白い雲が流れています。

●野辺の小さな筒先にはトンボが羽を休めています。

●海岸電柱にミサゴが一羽います。

●ハマナカさんの庭に大きなひまわり

●カチカチと電柱には二羽のカササギ

●軒下の子猫がまだ眠そうです。

●出かけに置き釣りにした、釣り竿に

ウナギならぬ、スッポンです。重く釣りあがらず、糸を食いちぎって逃げます。

●スッポンの恩返しは聞いたことないな!!

花畑にアゲハが飛んでます。

モンシロチョウ、ヒョウモンチョウ

これはきれいに写せました。

●カウントは畑をうろうろして、3497歩

2.31キロの自力歩行でした。

しかし、ヨタヨタで猫が笑っていました。

 

拙文お読みいただき感謝します

誤字脱字にはご容赦ください