No.449・泰山木の花が・・・・ | rico8001のブログ

rico8001のブログ

腎盂癌、膀胱がん、根治不能尿路上皮がん、肺転移、抗がん剤で、治療中

泰山木の花

●長男の誕生記念樹、50年前に義父が植えました。

何度かの台風で枝折れしましたが、今年も真っ白な花が咲き始めました。義父の記憶も泰山木の花とともに生き続けます。

 3月に50歳になった息子に、泰山木の開花を届けます。

 

●今朝は散歩の代わりに野菜の手入れです。

作業時間はわずか10分程度です。

ナスの花が咲き、キュウリも花が咲き、誘引します。

気温上昇、体温上昇、火照ってきて作業終了です。

顔に冷たいタオルを当てて朝寝です。ふとん1

昼休みに、ベーナス一本、赤いピーマン一本、オクラ一鉢

ズッキーニを一本、ホームセンターから苗を買ってきました。

5時過ぎに植えつけましたが、わずか10分です。

再び体温上昇、火照ってタオルで顔を冷やします。w

●明日はパドセブ治療日です。

今夜もご馳走、明日に備えて「トン勝定食」です。ニコニコ


ご馳走様!!ニコニコ

無事の一日でした。

 

拙文お読みいただき感謝します

誤字脱字にはご容赦ください