No.448・ニュース「上部尿路上皮がんの分子分類・・」花菖蒲を・・・ | rico8001のブログ

rico8001のブログ

腎盂癌、膀胱がん、根治不能尿路上皮がん、肺転移、抗がん剤で、治療中

5月12日

一日中の雨模様で、ネットで尿路上皮がんを検索しました。

2021.6.18のネットニュースで、長文の記事を読みました。

タイトル「上部尿路上皮がんの分子分類と新規分子診断」

京都大学 小川誠司教授 藤井陽一研究員のプロジェクトチーム

遺伝子での分類でタイトルで検索されてお読みください。

一部の図説を添付します。

5月13日

毎年のことだが「花菖蒲まつり」の日は避けて、裏川へ出かけました。私のようなお年寄り数人が、ちょっと早めの「花菖蒲まつり」です。その昔は菊池川から有明海に出る回船問屋の船着き場です。高い石垣の上に、いくつもの蔵跡が残る商人の川筋港町です。菊池川の堤防には、数十本の矢幡が出迎えています。

ご飯ですよ!!ニコニコ

母の日に届いた娘からのバームクークーヘン

頂き物の、キンショウメロン!!

ご馳走様ですニコニコニコニコ

今日も無事の一日です。

お互いに明日も無事の一日を・・・・

 

拙文お読みいただき感謝します

誤字脱字にはご容赦ください