簡単運気アップ方法


魅力アドバイザーのRICOですウインク




この前、新大久保のチョクミドサ行ってきました!


辛いけれど大好きなお店です。




梅雨の時期、

美味しいものを食べてリフレッシュしてくださいね。





季節の変わり目は、

体調も崩しがちだし、

色んな感情も出てくるのではないでしょうか?




簡単運気アップ方法は、

運動をする

です!





そんなの聞いたことあるし、

知ってるっていう方も多いかな。




もう少し言うと

脱力出来る体になる事ですおねがい





運動は、運を動かすし、

気分も変わります。




運動して

色々悩んでたけど、

すっきりしたなという経験

ありませんか?





この梅雨の時期は、

体に湿気と熱がこもります。




汗をかくのが大事な時期!



暑いので冷たいものを飲んでしまうけど、

冷やさないようにしてねびっくりマーク



運動して、運気アップ

体調不良改善です。




そして、

わたしがいつも感じている

心と体が繋がっている。



だから、




体の不調は、

自分の心からのメッセージだなと

いつも感じます。





肌が荒れたり、

湿疹が出たり、

病気になるのは

心へアプローチすると変わってくる。




我慢ばかりして

人と比べていないか

不満があるのはどうしてか

自分はどうしたいのか?




そんなふうに

自分と向き合っていくといいよ。




運動をして、体を柔らかく

脱力出来る体作りもとても大切。




我慢ばかりして

疲れていると

体はガチガチです。




マッサージや整体を

してもらっても、

人に触られると余計な力が入ってしまう。




人からのアドバイスも

受け入れられないかも泣




こんな時は、心もガチガチ。




〜しなければならないや

〜が出来てないなど

自分に厳しくしたり

責めてしまう。




心の癖を知って

変えてきましょうね!




まずは、

自分の体を動かして、

心はどう感じるかな。



すっきり

楽しい

リラックス

のような感情がでてくるかな。






ストレッチやウォーキングのような

簡単な事から始めてみてねスター



今年も後半戦

運気アップしていこうドキドキ





RICO