頑張ってるあなたへ

 

 

魅力アドバイザーのRICOですウインク

 

お天気が変わりやすいですね。

 

こんな日は、ゆっくりお風呂に入りたいですピンク音符

 

 

 

いつも頑張ってるあなたへ

 



 

 

 

仕事も

美容も

人間関係も

習い事や

家事も

 

 

 

 

うまくいくように

認められるように

人には優しく

 

 

 

 

毎日、色んなことを

頑張っているよね?

 

 



 

子供の頃から

そうしていたことはないかな?

 

 

 

お母さんに褒めてもらいたいし

喜んでもらいたい

 

 

頑張ったら褒められる!

 

 

でも、大人の私たちは

誰かに褒めてもらったり

認めてもらわなくても

自分で認めたり

褒めてあげることができる照れ

 

 

 

 

人のことを考えてばかりで

 

 

自分の幸せとか

やりたいことを考える暇もなく

過ごしていると

 

 

 

体は重く

モヤモヤ

イライラしてないかな?

 

 

 

そんな毎日から抜け出して

 

 

もっと

心が軽くなり

色んなことに挑戦してみたくない?

 

 



 

今から、意識を変えるだけで

毎日が心地よく過ごすことができるよ!

 

 

 

RICO

 

 

 

 『最優先するべき自分♡』最優先するべき自分!  魅力アドバイザーのRICOです  自分のこと最優先できてますか??  毎日忙しく過ごしていると自分のことが後回しになりがち    …リンクameblo.jp