本気で現実変えたい!

 

 

魅力アドバイザーのRICOです照れ

 

桜咲いてきましたね桜

 

 

 

 

 

 

 

今週は、お天気が雨の日もありますが

 

この時期を楽しみたいですねピンク音符

 

 

 

春は、仕事や人間関係も変化があって

自分が思ったよりも疲れてたりしますよね。

 

 

 

今年もあっという間に3ヶ月が過ぎて

いつまでも同じことで悩んでることありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

私は、何年も同じ悩みを抱えていました。

 

仕事をやめたい

恋愛が上手くいかない

人間関係に疲れている

 

どうして変わらないんだろうと思ってました。

 

 

 

毎日同じことを考えてるから

変わらなかったんです!!

 

 

 

 

 

上手くいかない

嫌だ

やめたい

 

 

 

そのことばかり考えて

 

本当はどうなりたい

自分はこうしたい

嫌なことはやめたい

 

 

こうだったらいいな〜

 

 

 

 

 

このことに意識を向けれてなくて

嫌なこと

悩みばかりを

考えてましたショボーン泣

 

 

 

 

時々は

こうだったらいいなって考えるけど

すぐに悩みのことを考えてしまう。

 

 

休みの日も

友達と楽しんでる時も

美味しいご飯を食べている時も

 

 

 

不安や不満があって

心から安心して

楽しめなかった。

 

 

 

そんな現実を自分で作ってしまっていたのですびっくり

 

 

 

そんな毎日も

意識を変えるだけで

どんどん変わっていくので

安心してくださいねキラキラ

 

 

 

 

一緒に望む現実に変えていきましょうピンクハート

どんな現実がやってくるかな爆  笑

 

 

RICO