現実は変わる!

 

 

魅力アドバイザーのRICOですウインク

 

 

今の現実変えたいって思いますか??

 

 

 



 

人と比べてしまって自信がなくなってしまう

 

転職したいけど、もっといい仕事見つかるのかな

 

彼氏とうまくいっていない

 

好きな人ができない

 

毎日忙しくて、色々考えられない

 

ストレスで暴飲暴食してしまう

 

・・・

 



 

こんなふうに

今の現実に

変えたいなって

思うことがあったら

 

 

その現実変えれますよ!!

 



 

 

こんな現実嫌だなって思うことは

その反対を望んでいるということ

 

 

望む方向に向かっていきましょうキラキラ

 

 

 

じゃあ、どうしたらいいの??

 

 

 

望む方向を決めましょう!

 

 

 

例えば

 

 

 

人と比べてしまって自信がなくなってしまう

→自信を持って、なりたい自分になる

 そのためにはどうしたらいいかな

 好きなことをしてみる

 

 

転職したいけど、もっといい仕事見つかるのかな

→どんなことやりたいかな

 今はまだ辞めれないけど、いつ頃までにやめると決める

 

 

彼氏とうまくいっていない

→彼とどんなふうな関係がいいか自分の望みを知る

 自分を自分で満たす

 

 

好きな人ができない

→どんな人がいいかなと考える

 自分の過去の傷を癒す

 

 

 

 

こんなふうに

自分の望みを意識してみよう!

 

 

 

 

現実変えると決めるだけで

 

 

 

 

もう変わる方向へ動き出しているよ




 

 

まだ、色々お伝えすることがあるので

次回を楽しみにしていてねピンクハート

 

 

一緒に現実変えていこう照れ

 

 

 

RICO