職場の人間関係改善法

 


魅力アドバイザーのRICOですニコニコ

 

 

職場の人間関係で悩んでますか?

 



 

あの人苦手

自分ばかり強く言われる

 

 

新しい職場に馴染めない

嫌われてるのかな

 

 

色々悩みってあったなぁ

 

 




こういう時も

考え方変えていくと

少しずつ悩みが改善していくよスター

 

 

 

 

イエローハートみんなから好かれようとしない

 

全員から好かれる人はほとんどいないので

 

 

好かれようとしなければ

相手にどう思われてるか

気にしなくなるよ

 

 

自分がどうしていきたいかが大事

 

 

イエローハート嫌いな人にも話しかけよう

 

 

嫌いな人には

態度で嫌さが出ちゃうけど

 

挨拶したり

世間話したり

 

遠ざけることばかりではなく

話してみるといいよ

 

 

それも無理って言う時は

しなくて大丈夫

 

 

イエローハート自分がどうありたいか考えてみよう

 

 

元気な自分でいたい

職場でリーダーシップ発揮したい

頼られたい

 

など

 

 



 

 

人間関係で悩んでしまう時って

外側に意識がいって

自分のことに集中できてないかも

 

 

休みの日は

疲れていても

 

 

友達や彼と会ったり

美容院の予約や

ネイルに行ったり

予定を入れがち

 

 

 


ゆっくりする時間も

とーっても大事だよキラキラ

 

 

 


自分の周りにいる人は

どんな人がいいかなって

考えてみるのもおすすめ

 

 



 

そういう環境になっていくよ!

 

 

RICO