ブログタイトル少し変わりました


ご訪問下さり
ありがとうございます♡

Ricoです


サムネイル
 
【一着5000円以下で作る】

30代・40代からの
✔️大人カジュアルコーデ
✔️きれいめカジュアルコーデ

アイテムレビュー/コーデ/SALE情報etc…ご紹介してます
気づき


✔️39歳
✔️中1男子・小3女子の母
✔️158㌢/普通体型
✔️腰回りが気になるアラフォー



前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩
昨日もあっっつかったですねー不安☀️

早速朝からプールに水を張って
娘はプール遊びしてました!




​coordinate


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / BONJOUR SAGAN 
☑︎¥4989
デニム/ coca 売切れ
☑︎¥2990
インナー / UNIQLO
☑︎¥2290→¥1990

バッグ / イーザッカマニア
☑︎¥3190
サンダル / SESTO
☑︎¥4998


先日のシンプルデニムコーデ気づき




猛スピードで売り切れたcocaデニム!


発売されて以来

頭の隅から離れなかったこのデニム


cocaさんの物なんですが

発売されてから

オンラインでもすごい勢いで

売り切れていきましたが…



店頭でもこのカラーこのサイズが

まさかのラス①だったんですびっくりびっくり

爽やかな夏らしいブルーデニム✨


夏にデニムって
暑いイメージしかないですがアセアセ

このデニム
生地が薄いんです✨
写真全く伝わりにくくてすみませんダッシュ
なので夏でも
暑すぎる事なく穿けてさらに
薄くて・軽くて・動きやすい❗️


あまりにラクすぎて
デニムを穿いてると思えませーんラブ

 


少しワイドなシルエットで

ゆるっと穿けるところが

大人カジュアルでまたツボ飛び出すハート


ちなみにサイズ感は
通常より大きめかなと電球


普段は私Mサイズなのですが
こちらはSサイズがピッタリだったのでハッ
サイズ選びの際はご確認下さいグー

cocaさんではオンライン完売です💦

¥2990


こちらはグレー/Mサイズのみ
在庫あります❗️
¥2990




アラフォーも品良く着られるメッシュニット


 

今季すっかりハマっている
サマーニット❗️

前の記事でも

メッシュニット着てましたが


こちらも素敵な

メッシュニットなんです〜ラブ


着丈はヒップ半分被るくらいと

普通丈ですが


落ち感のある柔らかなテープヤーンニットで

二の腕も上手くカバーしてくれてますグッ

アラフォーでも品良く肌見せできるかとニコニコ



合わせるインナーでまた

違う雰囲気を楽しめるのも

メッシュニットの良いところです飛び出すハート


¥4989


(詳細レビュー)




やっぱり映えるユニクロのバズりインナー


インナーは

UNIQLOさんのアレです気づき



ホルターネック

ブラタンクトップ



首元のこのチラ見え感
夏らしくてコーデが華やかになります気づき


8/1まで限定価格

¥2290→¥1990

ホワイト/Mサイズ着用


(詳細レビュー)




​accessories



小物はこちらでしたー気づき





駆け足ですが

ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


イベントバナー

 

最近の記事