ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 38歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


こんにちは♩


cocaさんで
新年初のお買い物ー♡

またまた

ロゴスウェット

買ってしまったー泣き笑い





今回のこちら!!

全くノーマークだったんですがハッ

この薄ーーいブルー✨

ペールブルーの色味が可愛いすぎて目がハート

 


色に惚れました♡

ブルー系が元々好きなんですが

スウェットでこんなブルーって

あんまりないびっくり!!




なかなか実物に

近い色味が撮れなかったんですが💦

こちらが1番近いかなー❣️

くすんだ薄いブルー✨


冬のブルーって

爽やかさが増して好きです飛び出すハート


 

ロゴは大きめ!!

こんなに大きなロゴで

しかも3文字は初挑戦かもーーあんぐり



ちょっと幼いかなー??と
不安ながらも着てみたら
やっぱり可愛いくて大満足ニコニコ

サイズはLサイズに✨

店頭ではラス1でした!


裏毛なので春まで使えます🌸


カラバリは全4色

ホワイト・ライトグレー

ライトブルー・ベージュが

それぞれ同じロゴですOK


ライトブルー/Lサイズ着用

¥2490


オンラインはLサイズ在庫あり!


もう一点はスカート

最近ハマりつつある

サテンスカート✨

cocaさん
よくオンラインも覗きますが
こんなのあったっけ❓👀

と目に留まったスカート

オンラインの商品ページを見て

"コレ見た見たーー❗️"
と思い出しましたが


このスカート写真で見るより
実物の方が素敵でしたラブ!!



この生地の

艶感セミマットな感じ❗️

昨年暮れに買った

マットサテンスカート

近いです

生地こっちのがいいかも!びっくり



ちなみにサテンライク生地なので気づき


サテンより皺になりにくくて

しっかりなポリエステル100%の生地



ウエスト後ろゴムで

前から見たらきれい見え



長めな裏地付きなのも嬉しいラブ





カラバリは二色ですが

アイボリーはオンライン売り切れ💦

店舗にはアイボリーも

まだ在庫ありました気づき

次行ったら色違い買ってしまうかもなー不安


こちらも春まで使えますOK

ブラウン/ロング丈

¥2490





cocaさん購入品は以上ですチョキ
また着画載せますニコニコ



​楽天マラソン購入品


イベントバナー

 


楽天マラソン開催中ですが

今回まだあまり買っておらず電球

ちょこっとですひらめき



フィスホワイト

いつもの歯磨き粉とマウスウォッシュ
どちらも購入時は半額でした❗️




50%・30%オフクーポンあり

※商品ページより取得可



こちらは検討中達

​スノーパンツは
娘の物を新調したくてこちら候補に✨
何色にするかなー??


スノーブーツも買っておきたい❗️


ノース可愛い飛び出すハート
けど直ぐ穿けなくなるな…


マラソン終了までに

またちょくちょく覗いてみます👀


カバンが欲しいなー!!



簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡



​最新の記事はこちら

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ