ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 38歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



おはようございます♩

   
昨日から息子は修学旅行へ

今朝はまた一段と冷え込んでましたが
日中は良いお天気でポカポカ☀️

今日もお天気は良さそうなので
良かったです!!
お土産話し楽しみです気づき





楽天マラソン購入品



今月3回目の楽天マラソン

今回も少し購入してますニコニコ




リピし続けている​ヘアオイル



今日早速届いたのは

いつものオルナヘアオイル✨

乾燥が気になる季節になってきたので

切らせない!手放せない!泣き笑い


毎回注文した翌日には届くのも

嬉しいです飛び出すハート


モイスチャータイプ

¥2200→¥1760




鶴西オンラインSHOP
ヘアオイルに使えるクーポン
気づき

右矢印20%オフクーポン
(27日9:59まで)




まとめ買いピアス​



ダッシュクーポンで

4つもまとめ買いしたピアス達も

早速届きましたニコニコ

ピアスは気分やコーデで

変えたい派なので

ついつい集めてしまうのですが


どれも可愛い…♡




5000円以上で40%オフ

だったので

4点で5520円→3312円に拍手

2208円オフでした目がハート





マットゴールドにホワイトシルバー

どちらも好きな質感✨

イメージ通りグッ






左のパールのタイプは

一癖デザインにキューン

品があってフェミニン♡

右のシンプルピアスは

まさかの似たの持ってましたが泣き笑い

ちゃんと確認せいハッ


やっぱりこんなの好きだなー飛び出すハート







そして予約待ちしていた

某ブランド風と噂の人気ピアスも❣️

届きましたー拍手


こちらはマットな感じでは無くて

結構キラキラ目立つゴールドなのですが


付けるとフォルムが

めちゃくちゃ可愛いかったです目がハート





狙っていたネックレスは

まさかの売り切れでした不安

ゴールドの細いの欲しかった…








​炭酸水


いつものノーマル炭酸水





今のところこれくらいで
購入品少なめでした!!びっくり



そして余談ですが気づき
可愛いなーと思っているのが
半袖タイプのポンチョアウター




半袖って真冬はやっぱり寒いかー

と思いながらでも可愛い…泣き笑い


お安くはないので

んーー悩むもやもや



リエディさんの
このロゴスウェット!
買うつもりでいたのに寝落ちガーン
朝見たら欲しかったカラーが
売り切れてました悲しい
ショック…!!


エクリュ欲しかった…




リエディさん他にも

可愛いロゴニットも豊作!!





cocaさんの
ベストとメンズのロゴニットも可愛いくて
一昨日は悩んで終わりました魂が抜ける




ハンターのレインシューズも
オンシーズンには
いつもサイズ切れなのでハッ

雪降る前に☃️ 買いたい!!




そして今晩こそは
娘のお洋服も見たいー笑ううさぎ
寝落ちませんよーに✨
→見事に寝落ちましたネガティブ


昨日はお兄ちゃんがいなかったので
娘とゲームの🎮約束を♡笑
宿題頑張って終わらせてましたー✏️

ヒューマンホールフラットというゲーム🎮

娘とハマってます指差し



楽天マラソンは27日9:59まで

イベントバナー

 




そしてこちらは
お試しでいただいたマグロ丼気づき


マグロとかお寿司

大好きな我が家の子供達👶🧒


ご飯作りたくなーい🍚って日や

時間がない!!って日に



これが冷凍庫にあると

本当ーーに有り難いですーー♡

1パックに2人前入ってます気づき



そして10分で完成の工程が…


①冷水で解凍して



②ご飯の上に乗せて!

③トッピングして出来上がり拍手

これにお味噌汁あれば

上等すぎるご飯じゃないですか⁉️チョキ



漬け丼なので味もついてます二重丸

濃いめなお味なので

パパも満足そうでしたグー


冷凍庫に常備したい!
PR







ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ