ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

今年も購入したUNIQLO品!


"またこれ買っといて"

とただただひたすらに

息子がリピし続けているのが

このボトムス気づき


ウルトラストレッチ

ドライスウェットパンツ

¥1990




過去の記事を振り返ってみたら

2021年は記事書いてなかったですが

今年で5年目のリピ❣️



​2022年


​2020年


 

​2019年



毎年ブラックグレー

必ず息子のクローゼットに

入っているのですが


ブラックは昨年購入した物が

今年も穿けるサイズだったので

そのまま


今年はグレーと

ライン入りのブラックを追加❗️

実は私も

このパンツ好きなのですが飛び出すハート



✔︎皺にならない

✔︎毛玉も出来にくい

✔︎ヨレにくくて

✔︎シルエットもきれい&こなれ見え



お値段も可愛いので

コスパも抜群です拍手



グレーカラーは

今年はポケットのファスナーが

生地と同色になってました気づき

昨年まではファスナーブラックでした!




そしてライン入りは

昨年もあったかも?!

なのですが


今年はちょっとくらい

変化あってもいいよね⁉️と


私の独断で勝手に

ライン入り買ってみたら…



息子には

ライン無い方がいい

と言われました爆笑!!


やはり勝手な事は

するもんじゃ無いですね凝視



無地が好きみたいです✨

無地ブラックも

予備に買い足したいと思います❗️

ライン入りは

寝巻きにしまーすバイバイ


¥1990

 




スウェットパンツと合わせて

セットアップとしても

着られるのですが


今年はフーディーも追加!!

ウルトラストレッチ

ドライスウェット

フルジップパーカ

¥2290



普段自宅でもですが

修学旅行の時も

朝晩の羽織りに使えるかな❓

と思ってニコニコ



こちらも無地と

ライン入りとありますOK 


¥2290





もうすぐ修学旅行❗️

一通り必要な物は揃ったかなダッシュ


今週も想像以上に

日中は暖かい日が続くようなので

半袖か長袖かすら

悩むところですが泣き笑い



寒暖差も激しいので

当日まで体調崩さないように

過ごして欲しいな気づき





​楽天お得クーポン


andMeさんの

ライトキルティングアウター



薄手のキルティング生地で

軽くてちょっと羽織りが欲しい

今時期にピッタリ!!

オーバーサイズなので

Mサイズですがゆったり

中にも着込めますOK


ヒップまで隠れる着丈も二重丸


アイボリー/Mサイズ着用

¥4390→¥3512

(詳細レビュー)

こちらは23日17:59まで

クーポン使えます気づき

右矢印対象アイテム20%オフクーポン
※こちらは終了しています



肉厚なリブタイトスカートや
ふわふわニットも対象品OK







本日20時からは
今月はなんと3回目びっくり!!
楽天マラソン始まります拍手


イベントバナー

 


24日20:00〜27日9:45と
期間はまた短めですが

今回もクーポン出ているので
またクーポン情報
更新したいと思います気づき


​クーポン情報はこちら


ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
 Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ