ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

先週は子供達が習い事の
隙間時間にしまむらさんへ

夏休みのこの貴重な1人時間も
楽しみの一つ飛び出すハート


見つけて飛びついたのが

こちら…♡

シアーアノラック



シアー素材のアノラック
ずっと欲しかったんです目がハート


ですがなかなか
✔︎デザインの好みだったり
✔︎価格がお高かったり
✔︎在庫が無かったりと…


購入まで
至らなかったんですが
コレはドストライクーー❣️❣️



お値段も嬉しい嬉しい

この価格ラブ

2000円以下なんて

迷わずカゴへ♡


真っ白ではなく
オフホワイトくらいの色味に
シアー感はやや強め気づき

ナイロン×ポリエステルなので

暑いかなーとも思ったのですが


先週末に早速着たところ

夏でも意外に着られました☀️

※暑くない事はないです!



お洗濯後も軽く脱水で

サッと干したら

ノーアイロンでも良さそうOK

※実物カラー近いです



首周りはハーフジップのデザイン

少しスポーティだけど

カジュアルすぎずシンプルで二重丸



✔︎袖口は総ゴム

✔︎裾はドロストデザインなので

好みで絞れますグー



私が見た店舗はホワイトは
Lサイズのみしか無かったですが

ブラックはM.Lあったので
Mサイズもあるみたいです❣️


着てみたらヒップにすっぽり被るくらいで
ゆるっといいサイズ感飛び出すハート



長袖でもシアー感とホワイトで
夏らしく軽やかに見えます拍手

インナーにはリブタンクトップ

合わせて着ましたが

とっても可愛いかったです飛び出すハート



似たようなデザインで
フード付きのタイプもありました!


今から秋口まで使えるのも
良いですチョキ

スカートにも合わせて着てみたいラブ

滞在時間にすると

僅か10分くらいでしたが…泣き笑い

大満足な1人時間でした気づき




簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡



明日4日20時〜
楽天マラソン始まります気づき
イベントバナー

 


最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ