ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



おはようございます♩

更新空いてしまいましたが
ご覧いただきありがとうございます😊

新番組始まりましたね📺
テッパチ早速観てみましたが楽しかったです目がハート
今晩はまた続き観よー♩

coordinate 



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / My:nia
☑︎¥2990
ボトムス / GU
☑︎¥1690

バッグ / HAYNI
☑︎¥13600
シューズ / minky me 
☑︎¥1980


先日久しぶりにママ友と

ランチへ行ってきました気づき



トップスは最近ハマっている

甘めトップス


ボリュームスリーブ

今季はすごく流行っていますが



肩にボリュームがあると

より逞しく見える気がして驚き

抵抗があったのでなかなか手を出せず…

ですが



"やっぱり着てみたいなー"

という欲も抜けずで 笑



探してみたところ見つけたのが

マイニアさんのこのボリュームスリーブ❣️



✔︎袖部分はシャツ素材

✔︎見頃部分はカットソー


異素材MIXなところも

気に入ったポイント電球


 


程よい袖のボリューム感に

見頃部分はサラッと肌触りの良い

カットソー素材なところも着やすくって二重丸



パンツスタイルに

ウエストインして着るのが好きな合わせ方気づき



甘めデザインなので

パンツ合わせだと甘くなりすぎず

スッキリ着られますOK


皺にもなりにくくて扱いやすさも二重丸


シンプルで落ち着いたカラーなところも

アラフォーもチャレンジしやすい
オススメポイントです飛び出すハート

ネイビー着用
¥2990



パンツはGUさん



ここ数ヶ月購入したGU品の中で

わたし的NO.1のお気に入り!!

カラースラックス

¥1690



最初色に惹かれたこのパンツですが

シルエットも

めちゃくちゃ綺麗なんです目がハート!!

しかも…



​✔︎皺になりにくく

✔︎速乾性も良し!!

✔︎涼しく穿けて

✔︎キチンと感もありなのに

✔︎1690円のプチプラ飛び出すハート


もう優秀すぎる!!昇天



ママ友の間でもこのパンツが

大大大人気で被り率も高いのですが

なかには2〜3色持ってるママもびっくり

カラバリもこれだけあって

さらにお値段も可愛いなんて…



色違いで揃えたくなるの

めちゃくちゃ分かります!目がハート


私もブラックが欲しくて

先日店舗へ行った際に探したのですが

まさかのMサイズが売り切れで買えずネガティブ



オンラインで買おうかなーーとさえ

思うくらいのお気に入りですグー


【カラースラックス】

ブルー/Mサイズ着用

¥1690


(詳細レビュー)


こちらは丈長め



こちらの新作シャツワンピース

恐らく同じ素材でした❣️


  


アクセサリーは捻りピアスに
珍しく先日
ネックレスを購入したので早速気づき



ネックレスは

シルバーのボールチェーン

パールよりカジュアルな雰囲気に✨



前に垂らしたり後ろにしたり

長さも好みで変えられるのも良きOK


シンプルコーデのポイントに使えますにっこり



​jewelvoxさん
15日限定クーポン出ています気づき
右矢印2000円以上で全品15%オフクーポン



バッグとシューズはこちら





簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ