ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 36歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊





おはようございます♩

昨日は朝からバタバタしていたら
まさかの壁に顔を強打…ガーン
振り向いたら壁がありました…笑い泣き

しばらく冷やしながら過ごしていましたが
やっぱり少したんこぶが💦笑



coordinate 



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / UNIQLO
☑︎¥2990
スカート / kirakirashop
☑︎¥3480→¥2380  クーポン利用

バッグ / HAYNI
☑︎¥7400
ブーツ / RE:EDIT
☑︎¥4998



ニットはUNIQLOさん

UNIQLOさんの冬ニットの中で
毎年チェックしているこのシリーズ✨


スフレヤーンモックネックセーター
¥2990



一昨年の冬にも着ていました♩



ふわふわモチモチな肌触りで
着心地も抜群照れ
柔らかなベージュの色味も好みで
今年はこのカラーに♡



暖かく着られてチクチクもしないし
2年前と比べると

BOXシルエットのような身幅緩めな感じが
今年らしいシルエットですウインク


2サイズUPしてXLサイズにしましたが
大正解拍手

この緩さがすごく良かった!!ラブ


こんなベージュ×アイボリーの
ワントーンコーデしたいなと思っていたので
理想にぴったりなニットでした…♡

ベージュ/XLサイズ着用
¥2990




UNIQLOさんでは
感謝祭が開催されていますね❣️

ウルトラライトダウンや
ヒートテックが
お安くなっているみたいですウインク






スカートはkirakirashopさん

定番のプリーツスカートですが
暖かみのあるフェイクスエード素材で
見た目にも寒々しくないのも良いところウインク


真っ白ではなく
オフホワイトのようなバニラ色も
合わせやすいですOK
私は腰穿きか一度折るかして
穿いていますが

ウエストがやや緩めなので
華奢な方には
大きく感じるかもしれません〜!!


トップスはカジュアルめなスウェットから
ゆったりニット
足元はスニーカー・ブーツなど…
着回し力も高くて
かなり重宝していますウインク

専用クーポン利用で
¥3480→¥2380に

バニラ着用



ちなみにスカートの中は
裏起毛タイツ

フリースのような裏起毛が
しっかり寒さを防いでくれます✨

裏起毛タイツ・レギンスに使える
401円オフクーポン出ています!


¥1000→¥599に





アウターはRE:EDITさん

カジュアルからきれいめまで
合わせやすいリバーシブルアウター


✔︎着丈長めでしっかり暖かく着られる
✔︎着膨れしにくい点も優秀グッ

RE:EDITさん
こちらのアウターに使える
30%オフクーポン出ています


ベージュ/SCサイズ着用
¥7998→¥5599に✨




小物・アクセサリー 



足元はそろそろ出番が出てきたブーツ
バッグはいつもの
キルティングバッグでした!!





簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^



今日は地元の中学時代からの
友人達と女子会でした…♡

久しぶりにサンドイッチの
テイクアウトでお家ランチラブ
種類がありすぎて悩んだサンドイッチ
美味しかったーー♡

唯一気を許せる
20年以上付き合っている友人達✨

本当にどれだけ居ても飽きずに
ずっと笑っていられる仲間爆笑

おばあちゃんになっても
きっと変わらず一緒にいるんだろうなと思います♩

明日からまた頑張ろ!!



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ