ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 36歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊






おはようございます♩


昨日は台風の影響でか
風が強かったですが涼しく感じました✨照れ

朝からとにかく眠くて眠くて…
午後からは
実家へ回避していました 笑


coordinate



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / ETFIL
☑︎¥1650
ジレ / GU
☑︎¥2990
スカート / FUNNY COMPANY+
☑︎¥3190

バッグ / HAYNI
☑︎¥13550
サンダル / SESTO
☑︎¥2698



コーデポイント



GU人気のノースリーブベストで
シンプルな
大人カジュアルコーデ!




ビビッときた♡GU人気のトレンド品


オンラインで見て
ビビッときたジレベスト❣️

発売された週に店舗へ駆け込み
GETしました〜照れ


実物は
しっかりとした生地・作りで
高クオリティ拍手
"これは絶対くる"と確信グッ


翌々週かに店舗へ行った際には
ブラックが一着残っていただけ
他カラーは見事に売り切れ!!


あの時買っておいて良かったー照れ
と安堵でした



オンラインでも
ブラックは残りXLのみ


ベージュも
だいぶサイズ欠けが出ています❣️


今回は上下ワントーンで
シンプルに合わせてみました❣️

✔︎インナーをノースリーブ
✔︎タイトスカート
✔︎上下ブラック


にした事で
よりIラインが強調されて
スッキリ見え✨


肩がしっかりと隠れるので
タンクトップに合わせても
着やすいですウインク


着丈も長めなので
パンツコーデに合わせても
腰回りカバーできるのも安心ポイント照れ
ロゴT / TEANY


✔︎夏場は今回みたいに
ノースリーブに合わせて

✔︎晩夏〜秋には半袖やロンTと
インナーを変えると
ロングシーズン使えますニコニコ


※オーバーサイズでゆったりめ
ベージュ/Mサイズ着用
¥2990



個人的には穿く勇気ありませんが
セットアップで着られる
ハーフパンツもあります❣️

¥1990




1000円代に見えない!リブニット


インナーには
リブニットのノースリーブを✨


 ワンピースと合わせて2色買いした
"汗ジミ防止"
ノースリーブニット
ややしっかりな生地で
サラッと肌触りも柔らかく
着心地も◎


リブの太さも絶妙で拍手

このくらいの太さのリブって
チープさを感じさせないのでオススメ◎


【気になる点】というと… 

フィットめなノースリーブなので
二の腕は私の場合
思ったより目立ってしまいました💦
ただ肩と脇はしっかり隠れるので
割と着やすいですニコニコ



で…気になる汗ジミ問題はという
ブラックは特に気になる事なく
着られました拍手

ブラック / 着用
¥1650

(詳細レビュー)※記事後半




2色買いのお気に入りスカート


タイトスカートはいつもの✨


ファニーカンパニーさんの
2色買いしたポンチタイトスカート
気にいると2色・3色
色違いで揃えてしまいますが
このタイトスカートもその一つ


ブラックは春先から
ヘビロテしています♩


ショコラベージュは
まだ最近買い足したばかりですが

今から秋に向けても
使いやすい色味

✔︎透けないしっかり生地
✔︎ポンチ素材で皺になりにくい

 
真夏にはややしっかりな生地ですが
シンプル・ベーシックなので
合わせやすく重宝していますOK


ブラック/ショコラベージュ着用
¥3190




アクセサリー・小物



バッグとサンダルも

ブラックで統一


¥13550 / ¥2698

 



ピアスは撮り忘れてしまいましたが

いつものでした!!

¥1290





ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ