ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 36歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊






おはようございます♩


先日は中学時代からのお友達と
会ってきましたー❣️


県外にいる子もいて
コロナ拡大以来
全員はなかなか集まれないけれど
もう20年以上の付き合い✨


気楽に話せて本当に楽しくて
毎回あっという間に
時間が過ぎてしまいます照れ





さて…
紫外線の気になる季節☀️



息子の野球観戦や
夏場の水遊びにも

大活躍してくれそうな夏アイテムを
ノースフェイスで見つけました❣️
ノースフェイス
サンシェイド
フルジップフーディー




ノースフェイスにも
こんなのあったんだ!!と
見つけて大興奮♡ラブ


✔︎日焼け防止に…✨
✔︎真夏も快適に着られそうで
✔︎ゆったり着たい
✔︎飽きずに長く使いたい


という事でこちらの
メンズ / Lサイズにしましたグッ


✔︎生地は薄手でサラッとした
ポリエステル×ポリウレタン素材

肌にまとわりつく事なく
サラッと着られますウインク
着ない時はコンパクトに畳めるのも◎


さらに…


✔︎速乾性・伸縮性良し
✔︎撥水仕様
✔︎ プールでの着用もできる耐塩素仕様


袖口は親指を通せる
アームカバー仕様までびっくり
地味に焼ける
手の甲もカバー出来るし

嬉しい仕様だらけーーラブ



ジップ部分はホワイト
両サイドポケットにはファスナー付きです




✔︎左胸元と右背中辺りに
ワンポイントのロゴ入り




UPF50+ UVカット率95%以上
なのも嬉しいラブ
まさに着る日焼け止め✨



着丈はメンズ/Lサイズで
ヒップがすっぽり被るくらい 
(158㌢/普段Mサイズ着用)
ゆったりと着たくて
メンズのLサイズにしましたが

XLサイズあったら
XLでも良かったかも❣️



ちなみに袖丈は長いです 笑



シンプルにモノトーンでまとめて
大人カジュアルに着たいなラブ
真夏の炎天下☀️
すごく汗もかきそうなので💦

羽織ってしまえば
汗ジミも気にせず良さそうだしグッ


これは間違いなく
大活躍の予感です♡♡

ブラック/Lサイズ着用
¥13200




ブラックはこちらのSHOPさんに
在庫ありました!!
¥13200


2021SSタイプはこちら↓
¥12500





最近息子の野球では
写真を撮るようにもなったので📷
一眼レフCanon Kiss10i📷
大奮発して買いましたー!!
ですがスポーツ撮るには最適✨

初心者でもブレずに撮れてますウインク


カメラケースもノースフェイスで統一
カメラケースはどこも売り切れてました💦





日焼け防止には
日焼け止めを塗る事も
もちろんするのですが


やっぱり隠すのが
一番かな✨


バッグとキャップはこちら



バッグは同じタイプが見つからず…
このデザインは初めて見た!!
可愛い❤️
¥5980


バッグ詳細レビュー


秋はこちらのアノラックパーカー
このユーティリティブラウンが欲しいな… ♡
¥13200





ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ