ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 36歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦

前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


こんばんは♩

先週から始まっていた
楽天スーパーセールも今晩まで!

ラストダッシュクーポンと

購入品・気になる物まとめましたウインク



andMe

✔︎20時〜2H限定

✔︎全品20%オフクーポン



再再販も完売間近な
フレンチスリーブロゴT
フレンチスリーブで
腕周りスッキリ✨

厚すぎず薄すぎず
丁度良い生地の厚さで
真夏も活躍してくれそう☀️
ホワイトとブラック
定番カラーですが
二色買って大正解でしたOK

早くも在庫ブルーのみ…💦
¥1690→¥1352に

※脇からのインナーチラ見えには注意


きれいめに穿けるカラーパンツ(左)に
二色揃えたリブパンツ(中・右)も
お気に入り照れ

¥3290→¥2632  /  ¥2590→¥2072


    
今回はこちらのサロペット狙ってますラブ

¥4090→¥3272



aqua garage


✔︎10日限定0:00〜23:59まで

✔︎全品10%オフクーポン




こちらも
もう何度かご紹介していますが

きれいめ派さんにオススメな
サマーニット
立体感の出るシルエットで
体型カバーもできちゃうし
首元も開きすぎなくて◎


サラッと快適に穿けて
皺になりにくいリネンタッチパンツ
扱いやすくてシルエットもきれい!

二年目ですがシルエットも崩れず
優秀なワイドパンツ✨

¥2158→¥1943 / ¥2663→¥2397
 




My:nia


✔︎11日9:59まで

✔︎2点以上購入で全品20%オフクーポン

✔︎全品200円オフクーポン



スーパーセール初日に

全色再販分が完売した

ドルマンカットソー



薄手でサラッと着られて

体型カバーもバッチリOK


このホワイトは透けるので

インナーに注意ですが

(脇からのチラ見えにも注意)

真夏も涼しく着られそうチョキ


再再販がスタートしています❣️

¥2093


(詳細レビュー)




日焼け防止にと初日に購入した

ドルマンカーディガン

想像以上にステキでしたラブ


サラッと軽いサマーニットで

着た時の落ち感やシルエットも

めちゃくちゃ好みチュー



このキャメルカラーは秋まで使えそう

良いお買い物でした拍手



こちらも再販がほぼ完売しそうです💦

キャメル/Lサイズ着用

¥3493

詳細はまたレビューします✨


    

袖元にタックが入った新作カットソーも

後ろ長めで良さそう〜♡
綿100%だから皺具合どうなんだろ〜?

これも気になり中ラブ

¥2990 




Myu


✔︎11日12:59まで

✔︎全品20%オフクーポン



久しぶりにMyuさんで

お買い物しました❣️



キーネック部分にパールがついた

カットソー✨

最近ゆったりトップスが

多かったので

サロペットに合わせて着たら

可愛いかなとニヤリ



レビューによると

しっかり生地みたいなので

真夏は暑そうかも?らしいですが


しっかり生地好きには←私

気になるレビュー✨

 

明日11日9:59まで使える

✔︎専用50%オフクーポン(併用不可)

利用でお安く買えました♡


ベージュにしました!

¥3980→¥1990に

 


    

本日発売のロゴTも

Myuさんらしくて可愛い😍
¥3980→¥2980に



saleになってるこちらは
使いやすそう!!
¥2178



韓国子供服Bee


✔︎11日9:59まで

✔︎2500円以上で全品15%オフクーポン



娘に追加した

ライン入りスカート

しっかりとした生地で
インナーパンツ付き

シルエットもきれいで
可愛いかったのですが

…真夏には暑そう☀️
生地がしっかりなのはすごく嬉しいのですが
春や秋向きかもー!


そして娘にキツいと言われ…
サイズをミス笑い泣き

今回は身長109センチ/18キロ
細身の娘に110センチ選びました
次は120センチで秋用にリピします❣️

¥1159




devirock


✔︎11日11:59まで

✔︎3300円以上で300円オフクーポン

✔︎4000円以上で500円オフクーポン

✔︎6500円以上で1000円オフクーポン



本格的な暑さになってきたので

 こちらも娘に追加した夏服👗



真夏もラクで涼しく着られそうな

ワンピースメインにしました♡



こちらはまだ届いていないので

また届いたらレビューします照れ



クーポン情報次の記事に続きます
ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ