ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 36歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦



前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊






おはようございます♩

ブログの雰囲気変わるかな?と
文章を中央にしてみました!

昨日も幼稚園帰りに公園遊び✨
歩いてお迎えに行くので
結構いい運動です♩


coordinate


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / UNIQLO
☑︎¥1000
タイトスカート / FUNNY COMPANY+
☑︎¥3190

バッグ / I need more shoes
☑︎¥5203
サンダル / SESTO
☑︎¥2998




コーデポイント


UNIQLOTシャツに
タイトスカートを合わせた
シンプルコーデ✨




肌触り抜群な UNIQLO1000円T



先日GUさんへ行った際に
UNIQLOさんへも寄り道
手にして思わず
スリスリしたくなったくらいラブ
※実際はしていません 笑

肌触り抜群なTシャツを発見!!



スムースコットン
フレンチスリーブT
¥1000

今回サイズUPして
Lサイズにしましたニコニコ



少し張りがあって
でもサラッと滑らかで
着心地も良し!!

ただレビューにもありましたが
お洗濯後
皺にはなりやすいと思います!!


スチームアイロンがあると
便利なのかなー??

未だ持っていないので
良いスチームアイロンあったら
教えて下さいラブ





パッと見Tシャツっぽく見えない
品のある艶感なので
オフィスコーデにも使いやすそう✨


オレンジピンクのような
甘すぎない落ち着いたピンクの
色味もすっごく好み♡
このカラー
顔写りもとっても良いですOK

※実物カラーはこちらが近いです




158センチ / Lサイズ着用
✔︎ややゆったりめなサイズ感
✔︎着丈は骨盤被るくらい
脇からのインナーチラ見えには
注意です注意




袖元は
大好物なフレンチスリーブ✨
ガッツリ半袖だと体操服感が出たり
でも肩の出るノースリーブだと
二の腕が気になったりと

Tシャツ一枚選ぶにも
悩みが尽きませんが笑い泣き


袖が長すぎず短すぎない
フレンチスリーブって
ほんとに良いとこ取り♡


身幅ゆったりめなので
腕だけ目立つ事もなく着られます

UNIQLOさんでも昨年から
フレンチスリーブのトップスが

ものすごくバリエーション豊富に
なってきたなと嬉しい限りです!!


こちらのスムースTも
カラバリ豊富…♡

スムースコットンフレンチスリーブT
ピンク/Lサイズ着用
¥1000






最近一番好きなシルエットのスカート



今までは大の苦手だった
タイトスカート
ですが最近は
"タイトスカート 結構好きかも"
となんだか心変わり…♡




FUNNY  COMPANY+さんの
このタイトスカート

✔︎すっきりIラインシルエット
✔︎ストレッチが効いて動きやすい
✔︎腰張りが目立ちすぎない
✔︎スリット入りで前後2wayで穿ける
両サイドに
ポケットが付いているので
多少腰回りがゴワッとしますが

ゆるめなトップスを
合わせて着る事が多いので
個人的には問題なしOK




サイズ感は…
✔︎ウエスト少し大きめ
✔︎着丈長めです
皺にもなりにくいし
ブラックは透け感も気にせず穿けて
デイリーからお出かけまで
大活躍中です♩




いつもモノトーン系の
色合わせでしたが
今回みたいにカラーアイテムや
生地感・素材感で変化を足しても
着回しの幅が広がりそう❣️

ブラック着用 / ¥3190




小物・アクセサリー



バッグは久しぶりに舟形トート
サンダルはカジュアルさを足せる
トングサンダル♩

                     



アクセサリーは
ドロップピアスでしたニコニコ

¥2090




ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡





ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ