ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪


昨日は久しぶりに良いお天気で☀️
散歩&運動がてら幼稚園まで歩いてお迎えに
娘と公園に寄り道しながら
帰ってきましたニコニコ

早く暖かくならないかな〜✨


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / coca
☑︎¥3289
インナーカットソー / UNIQLO
☑︎¥1500
ボトムス / kirakirashop
☑︎¥3980→¥2670   クーポン利用


ストール / DONOBAN
☑︎¥4950→¥3465   クーポン利用
バッグ / coca
☑︎¥1529
スニーカー / converse



コーデpoint
 

連休明けの昨日はやる気オフモード 笑
ラクさ重視なコーデに✨


ニットパンツにスウェットなので
部屋着っぽくならないように
ストールを合わせてました❣️


スウェット / 楽天 coca
 

スウェットは新しく追加した物


シンプルだけど一癖あるデザインが
cocaさんらしいこのスウェット



ポケット付きで
カジュアルな雰囲気に✨


前後差のあるデザインで
ヒップはしっかりカバーできますOK



ベージュの色味も黄味のない
使いやすいベージュ✨
※実物カラー近いです



裏毛なので
今時期はヒートテックなどの
インナーを合わせるのがマストかなOK
この日は中に
ヒートテック+カットソーを
合わせてました❣️



幼稚園と習い事のお迎えくらいだったので
このままアウターなしで
ササーッと済ませてましたが 笑


暖かくなってきたら
一枚でも着られるので
今買い足しても損なしですOK

ベージュ着用
¥3289




レイヤードカットソー / UNIQLO
 

裾からチラッと見えているのは
UNIQLOさんのカットソー


この秋冬
登場率NO.1と思うUNIQLO品
というとコレ❣️

コットンロング
シャツテールT  ¥1500


ご紹介しているコーデ以上に
カジュアルコーデな週末はほぼ着ているし
週2は着ているかもびっくり

というくらい
スタメンの中のスタメン‼️


皺にもなりにくく
薄手でもしっかりしているので
未だヨレ知らず!!✨



私のは秋に発売された物ですが
こちらはお値下げで¥1500→¥990に✨
在庫もグリーンXSのみです



新verはホワイトやブラックも
サイズ揃っていました拍手



ニットパンツ / 楽天 kirakirashop 
 

パンツは色違いで揃えている
今季一推しなニットパンツ❣️


ベージュは
今は廃盤になってしまいましたが
ブラックが届いたその日に
迷いなく買い足しましたグッ



ブラックカラーは特に
"詐欺レベル"で 

たくましい足も
細っそり見せてくれます拍手

着丈は158㌢ の私には少し長くて
ウエストで一回折り返していますが

肉厚な生地で風の強い日も
暖かく穿けましたチョキ

これオススメです〜♡
ブラック着用
¥3980→¥2670

小物
 

チェック柄のストールは
今季買い足した物


首元が寒かったので
くるくるっとただ巻いただけですが
しっかり暖かラブ


イエローが効いていて
シンプルコーデのアクセントにぴったりだし
ふわふわ暖かくて防寒にも良しグッ

スカートコーデの外しにも
可愛いですOK
このストールを使ったコーデ▶︎▶︎ /  



専用クーポン利用で
¥4950→¥3465に

イエロー着用



足元はconverseのベージュ👟
バッグはボア巾着を

最近の人気記事





ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村