ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪


昨日は朝から野球の試合でした!!
悔しくも最後10分くらいに逆転され笑い泣き
負けてしまいましたが

すごく良い試合でした



さて今月も楽天マラソン
始まりましたニコニコ


お得なクーポンに良かったアイテム
気になる新作などまとめていきます♪



coca
 

✔︎20時〜2H限定
✔︎4500円以上購入で全品20%オフ

※クーポンは終了しています


cocaさんではこの秋も
早速いろいろ愛用しています照れ
既に売り切れてしまった物も
ありますが


先日買い足した
バックリボンのコーデュロイサロペット
サロペットってラクで好きなので
いくつか持っていますが

ゆったりしているが為に
着膨れしやすい物もあって


ですがこのサロペットは
腰回りがゆったりしすぎないので
シルエットが綺麗に見えるんです❣️

【着る際に注意したい点】もありますが
▶︎詳しくはレビュー記事をご覧下さい♡




薄手のコーデュロイ生地は
秋らしくなってきた
今すぐ〜真冬はタイツなど忍ばせたら
春先まで使えそうですOK

¥2959



娘に買い足した
ロゴスウェットも可愛いかったです❣️
娘には普段よりワンサイズ上げて
レギンス合わせてますが
(120センチ着てます)


ゆるっと着せたかったので
ワンサイズアップでも丁度良いくらいニコニコ
畳み皺が目立ちましたが 

サイドスリットも入っていて
少しバルーンっぽい裾周りも
着ると可愛いシルエットに✨ 

大人サイズもあるので
親子リンクコーデもできますOK

ライトブルー着用
¥1529                    ¥2189
 

レギンスはSoon5th さんのこちら
¥1320

(レポ記事)※記事後半





昨年購入したシンプルニット
飽きずに使えるベーシックデザインで
今年も着たい一着✨
ドルマンスリーブで
二の腕カバーできたり

肌触りがモチッとしていて
抜群に気持ち良かった♡ラブ
きれいめ〜カジュアルコーデまで
使い回しやすい点も◎

¥1529



他には最新作かな❓❓

秋になると
毎年気になるチェック柄
昨年もcocaさんで
チェック柄シャツをGETしましたが
今年もやっぱり欲しいラブ


写真真ん中のホワイトか右のグレーが
気になってます♪

¥2959




こちらも最新作で
裏起毛フーディー✨
毎年こんな感じのフーディーは
冬場必ず着るのですが

昨年気になりながらも
買い逃してしまったので笑い泣き


"まだ裏起毛って早い…"と思いますが
オンシーズンには
売り切れる気がするので

早めにGETしようかな
考えていますニコニコ

¥3289



cocaさんのアイテム詳細レビュー
まとめてますニコニコ


andMe
 

✔︎20時〜2H限定
✔︎全品20%オフクーポン

※クーポンは終了しています


昨年から気になっていた
andMeさんのマウンテンパーカー
ついにGETしました❣️
ナイロン素材って
物によってはチープさが出るかなと
正直届くまで少し不安だったのですが…


これ良かった拍手



✔︎シャカシャカ素材で薄手だけど裏地もあり
✔︎風は通しにくそうで柔らかな素材
✔︎皺にもなりにくい❣️
 
✔︎着ない時はコンパクトにも畳めるので
肌寒い朝晩にも便利OK


今回はライトベージュにしましたが
この色味もピンクベージュに近い
柔らかなライトベージュで

※実物はもう少しだけピンク寄りです!
合わせやすいし
カジュアルだけどきれいめに仕上がります✨

選んで大正解❣️❣️爆笑


ゴム紐の部分
フード部分は立ち上がらないので
少しチープさもありますが

クーポン利用だったので
お値段的にも大満足でしたラブ


定価は少し躊躇してしまいますが
20%オフのお値段はオススメです拍手

※時間がなくて
着画が撮れずすみません笑い泣き

ライトベージュ
¥4090→¥3272に

 


Myu
 

✔︎20時〜2H限定
✔︎全品20%オフクーポン
(クーポンはこちら)

※クーポンは終了しています


Myuさんでは
もう何度もご紹介しています
ボンディングアウター
モカ×ブラックの
バイカラーっぽいデザインや

シンプルで大人可愛いところが
ツボなMyuさんらしいアウター✨
ガッツリ防寒向きではありませんが
軽くて暖かく着られるところも◎

モカカラー着用
¥5478→¥4383に
Myuさんでは
今晩また可愛い新作が沢山ラブ

バックにパールリボンが付いた
フレアトップスや

¥3278→¥2623に


ショーパン合わせは出来ないけど笑い泣き
ティアードデザインのトップスも可愛いラブ

限定¥2000オフクーポンあり
※併用不可・商品ページよりお忘れなく♡
¥6578→¥4578





HAPTIC
 

✔︎20時〜2H限定
✔︎5000円以上購入で全品20%オフクーポン
(クーポンはこちら)

※クーポンは終了しています



HAPTICさんでは
こちらももう何度もご紹介してます
ジャガードT


ホワイト・エクリュ・チャコールと
三色揃えてしまいましたが
季節の変わり目が一番
出番が増えます✨

¥1408



コンバースも5000円以上なので
クーポン対象ですOK
¥5280→¥4224に
  

ベージュコンバースも対象です♡ 
¥7150→¥5720に



【追記:再販情報】

リエディさんでは
大大大人気だったキャミソールワンピの
新バージョン❣️

フレアキャミソールワンピ
✔︎アジャスターで長さ調整可
✔︎サラッと皺にもなりにくい生地

ただ生地は真冬向きではないので
今の時期にまさにピッタリという感じ❣️


予約カラーは
10/30頃入荷だそうなので
時期的に合う方にはオススメOK


モカグレーとパープルは
全サイズ完売していましたが
予約再販しています✨

モカグレー/SCサイズ着用
¥2398


サイズ選びのご参考にぜひ
レビュー記事もご覧になってみて下さい♪
ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村