ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪


昨日から小学校もスタート❣️
久しぶりにクラスのお友達に会えて
楽しかったようですニコニコ


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / L&A
☑︎¥2880→¥1498   48%オフクーポン利用
ボトムス / UNIQLO
☑︎¥3990→¥2990  限定価格(8/27まで)

バッグ / KOBE LETTUCE 完売
☑︎¥2860
パンプス / SESTO 一昨年
☑︎¥2990



コーデpoint
 

腰回りカバーできるフレアトップスで
シンプルなデニムコーデ♪


8月も終わりに近いので…
足元は少し秋っぽく
柄パンプスを合わせてみました!



デニム / UNIQLO
 


前の記事でご紹介しました
UNIQLO新色デニム👖

ハイライズスキニー
アンクルジーンズ


このデニムが
ものすごーーーい人気で
オンラインは即完売だったようですびっくり



何が人気かってこの…
グレーカラー❣️



私も一目見て
この色に惹かれたのですが
絶妙なグレーが好みど真ん中✨
UNIQLOさんで
こんなお洒落なグレー系のパンツが
税込3000円ちょっと買えるなら
(限定価格で買いました♡)


…買う一択しかないラブ




ただこんな細身のデニムを購入するのって
試着無しでは
体型が合うか・サイズ感がどうか…


いろいろ勇気がいるので
店舗で試着しましたが


着てみてもやっぱり即決‼️

穿き心地・シルエットも
文句なしOK 
個人的にですが
膝下のラインを拾わないところ

細身のデニム選びには
外せないポイントなのですが


この辺りも理想的なデニム拍手


このデニムの
拘りでもあるみたいで良さを納得爆笑
ストレッチも効いていて
お腹周りもしっかりフィットしますが
苦しさ・動きにくさは無し❣️



腰回りやヒップは私の場合
やはりカバーはしたくなりますが
なので着丈長めなトップスを合わせました!!



今までデニムはGU派でしたが

このUNIQLOデニム…
乗り換えてしまいそうです〜ニヤリ



ちなみに着丈はアンクル丈と
穿きやすい長さですが
私は足が短いので…

さらに1.5センチくらいかな❓❓
カットしています✂️




さっきオンライン見たら…
27.28インチのみ
再入荷しているようでしたが
どちらも既に売り切れました笑い泣き


で さらに24インチが再入荷していましたが
こちらも瞬殺…笑

27センチは
またまた在庫ありになっていましたが
瞬く間に…でした💦


ものすごいスピード‼️びっくり
こんな人気品久しぶりに見ました✨


でもちょこちょこ覗くと
もしかしたら
再入荷のタイミングに出会えるのかな❓

気になる方は
チェックしてみて下さいグッ





フレアトップス / 楽天 L&A
 


合わせたのは
晩夏コーデに丁度良いニットソートップス
"ショコラブラウン"というカラーですが

大人が着やすい
くすみピンクのような色で
柔らかな雰囲気に✨

※実物はもう少しブラウン寄りです
✔︎肩が隠れて二の腕スッキリ見えな
フレンチスリーブ
✔︎ヒップが隠れる着丈
✔︎皺になりにくい薄手なニットソー生地


真夏感控えめな生地感や色味
今からの時期にぴったり❣️


前回はシンプルな
タイトスカートと合わせましたが

グレーデニムとの
相性も抜群ですOK

L&Aさんでは本日25日中使える
全品48%オフクーポン出ています!
※クーポンは商品ページより獲得可

ショコラブラウン/Aタイプ/Mサイズ着用
¥2880→¥1498に

(レポ記事)



同じくL&Aさんの
エンボス生地のワンピース
最近かなりヘビロテ中♡

こちらも
全品48%オフクーポン利用可
※クーポンは商品ページより獲得可

グレー/Mサイズ着用
¥2980→¥1550


↓詳細レビューはこちら

サラッとしたポンチ素材の
ドルマンスリーブ
肉厚で皺になりにくく
きれい見えするのに

二の腕や身体のラインも拾わず
体型カバーもできちゃいますOK
同じくこちらも
全品48%オフクーポン利用可
※クーポンは商品ページより獲得可

ベージュ着用
¥2580→¥1342に

(レポ記事)※記事後半



小物
 

  
実際にはまだ穿いていませんが
足元はパイソン柄のフラットシューズ
合わせてみました♪
このパイソン柄シューズも
すごくお気に入りでヘビロテしていたので
かなりくたびれてきました!!


これはこれでまだ履きたいけど
パイソン柄パンプス新調しようかな❓ニコニコ




ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡
最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村