ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡

フォローも大歓迎です^ ^




おはようございます♪

土曜日は朝から野球の公式戦⚾︎
六年生最後の試合でしたが良い試合でした✨泣


先日少し時間が出来たので
UNIQLO店舗へ

こちら二点をGETラブ




店頭に入って真っ先に探したのが

ハイライズスキニー
アンクルジーンズ
このデニムの新色グレー
オンラインで見た瞬間に
買うと決めていましたが


試着なしには買えないので💦


店舗で探し回って見つけた時には…
もう…大興奮‼️
このグレーの色味が
最っっっ高に可愛いラブ



既にオンラインでは
完売している程

大大大人気な新色‼️


私の行った店舗でもほぼサイズ欠けで💦
2サイズしか残っておらず…ガーン
スゴイ人気ぶり!!


穿けるのか…❓


と恐る恐る手にした
こちらのサイズで良さそうだったので
即決!!
あとは確か56cmのサイズだったかな❓
一本あっただけでした笑い泣き




限定価格中だったので
¥3990→¥2990+taxでGET♡

1000円オフは大きいなーチュー



正直な話

私UNIQLOデニムって
今までに一度くらいしか
購入した事がないんです❣️びっくり
いつもデニムはGU派✨



こちらは以前からある
定番デニムのようですが…



✔︎お腹周りをスッキリ見せる
✔︎膝下ストレートで美脚に見せる


という点が
良いなと思ったポイントグッ


またコーデと合わせて
詳細レビュー書きたいと思います!


▪️このデニムを合わせたコーデ記事↓

カラー展開こんな感じのようで



オンラインでは
このグレーカラー(右)は完売
ブルー(左)ホワイト(中)は完売間近みたい❣️




お探しの方はお近くの店頭を
ぜひチェックしてみて下さいウインク


限定価格は27日までですウインク





もう一点は最近気になっていた
ニットベスト
今回こちらは
ウィメンズの物をチョイス❣️



オーバーサイズ
クルーネックベスト



UNIQLOさんでは
"ベスト"がいくつかあるのですが
↓    ↓     ↓


この中から選び
ました爆笑



ゆるっと大きめで着るのも
可愛いなと思ったのですが

スカートコーデにも合わせたいし
ウィメンズなのもあってSサイズに✨



毛玉はできやすそうですが
ざっくりとしたローゲージ編みが

きれいめになり過ぎずに
着やすかったですOK

こちらもまたコーデと合わせて
詳細レビューします


カラー展開は4色
オレンジカラーも派手すぎない
明るいキャメルカラーのような色味で
綺麗な秋色でした拍手




UNIQLOさん
1カ月以上行っていなかったので
店内はすっかり秋モード🍁

息子のTシャツ欲しかったですが遅し…
買えなかったー笑い泣き



ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村