ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪


昨日は最近観ている唯一のドラマ
ギルティが最終回!!良かったです✨
町田啓太さんがカッコイイーラブ

コンフィデンスマンの最新作(映画かな?)
も観てみたいです❣️


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / andMe
☑︎¥1990
キャミソールワンピ / ラジエム
☑︎¥3960→¥2060    クーポン利用

バッグ / GU
☑︎¥1990
サンダル / SESTO
☑︎¥2998→¥2398


コーデpoint
 

子供の習い事に付き添いのこの日は
キャミソールワンピで楽ちんコーデ♪




トップス / 楽天 andMe
 

インナーは
サマーニットを合わせて
少しだけきれいめ感をプラス


andMeさんで毎年人気の
サマーニットはこちらもまたまた
フレンチスリーブ‼️笑
脇もしっかり隠れて
二の腕がスッキリ見えるところが

フレンチスリーブの
好きなポイントですが



気づけば今年は特に
フレンチスリーブを多く手にしていました❣️
左上  UNIQLO  →レポ
右上 coca →レポ

左下 andMe →レポ
下中 andMe  →レポ
右下 L&A →レポ




今回合わせたニットソーは
↓こんな感じで
お腹部分がキュッと締まる
デザインになっているので


今回はキャミワンピースに合わせましたが
ワイドパンツやスカートにも
合わせやすいと思いますOK
※このライトベージュは少し透け感あります
※脇からのインナーチラ見えに注意!

¥1990




キャミワンピース / 楽天 ラジエム
 

合わせたキャミワンピースは


サラッとしたシフォン生地が
爽やかに着られて
夏コーデにもぴったり❣️❣️
インナーを
半袖〜ノースリーブに変えると
猛暑日でも使いやすそう爆笑



最近ではUNIQLOさんでも
こんな感じのキャミソールワンピースが
発売されていますが
UNIQLOさんのこのキャミソールワンピ

私は実物見た事が無いので
コメント出来兼ねますが賛否両論みたいです!


こういうキャミワンピース
一着あると少しお出かけ感を出したい時にも
サッと着られて便利OK




ラジエムさんのこのワンピースは
2000円ちょっとのお値段の割に
たっぷり生地が使われていて


裾に向かって広がる
フレアシルエットが動く度に靡いて
とってもきれいなんです拍手



ただ何度も書いていますが

着丈が長いんです笑い泣き
158㌢ の私で肩紐短くして
ギリギリ擦らないくらいなので

155㌢以下の方には
長くて擦ってしまいそうで
オススメ出来ませんでした💦



ですが…♡

10センチ短いCサイズ
発売されていましたーびっくり



150㌢前後の方
この着丈なら大丈夫かと拍手



私はオリーブというカラーを着ていますが

ベージュなどくすみ系のカラーを
合わせて着るのが好きラブ

真夏の暑い日は…

☑︎ノースリーブやフレンチスリーブ
☑︎ホワイトやベージュカラーで爽やかに


晩夏〜秋に向けては…

☑︎五分や長袖のカットソー
☑︎チャコールやブラックなどの濃色



と 合わせるアイテムやカラー次第で
秋口まで使えるキャミワンピースですOK
【何度か着ていて気になった点】
といえば…

肩紐がやや頼りないところかな💦


着丈問題は解決したので
この点以外は
クーポン利用のお値段だと
十分なお品だと思いますグッ

48%クーポン利用で
¥3960→¥2060に

※クーポンは
商品ページよりお忘れなく♡

↓詳細レビューはこちら
トングサンダルでした♪

¥2398

(レポ記事)



ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村