ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪



一昨日は一人時間に少しお買い物へ

UNIQLO&GUさんへも
寄ってきましたウインク



UNIQLOさんでは
気になっていたこちらをGETグッ
クレープジャージー
スタンドカラーT
¥1500+tax




少し前にすごーーい話題になっていた
ノースリーブタイプの半袖ver❣️




今回のこの新作もまた
デザイン最高❣️❣️


✔︎首元の詰まったスタンドカラー
この首元なだけで
なんだか品良く見えます✨



後ろボタンが留めにくいかな❓
と思いきや意外にも留めやすくて◎
よく通し穴が紐のタイプがありますが
紐だとなかなか留められなくてイライラ…


なんてあるけど
それもなかった拍手


こういうのって地味に嬉しい♡
ストレスフリー✨




✔︎二の腕にも優しいフレンチスリーブ♡
今年はフレンチスリーブが多いですね!
この袖丈の長さも絶妙でした拍手



✔︎皺になりにくいサラッと生地
ノースリーブタイプと同じく
皺になりにくいサラサラ生地

洗濯後のお手入れもラクなのって
やっぱり嬉しいラブ




薄手の生地なので
インナーが響きやすい点
注意が必要ですが

ノースリーブ同様
快適に着られそう✨



今回は普段のMサイズにしましたが
少しゆったりとしたサイズ感でした!



カラー展開は4色

今回はこの
こっくりとしたブラウンカラーが
好みドストライクで迷わず選びましたラブ


またコーデしてみますニコニコ


↓このトップスを使った記事はこちら





前回の記事でも書いていた
バンドカラーシアーシャツ
思ったよりパリッと感のある生地で
テロンとした生地をイメージしてました!!

今すぐでも使えそう❣️



サッと羽織りに使っても
大人っぽさもあり素敵な雰囲気でした✨



さらにレジ横では
"エアリズムマスク"
店頭発売されていました爆笑







続いてGUさんでは今回
あまりピンとこず…

娘に少しお買い物ニコニコ

左の2点は
先日しまむらさんでお買い物しましたウインク



以前から見て気になっていた
"Tシャツワンピ"
夏休みももうすぐだし❣️と思って
ラス1だったのを買いましたグッ



ワンピースって大人もですが
子供も夏はやっぱり快適ラブ


片方だけスリット入りで
捻れデザインが今年らしいワンピース✨
ボトムスは
何か合わせる必要がありますが

ショートパンツを
合わせてみようと思います♪




【商品名】
(ノースリーブ)
¥990+tax


こちらは
ホワイト / ブラック / イエロー
の三色でした



イエローは在庫110センチのみです




あとワンピースの時やスカートの時に
インナーパンツもあると良いかなと思って
買ってみました❣️
薄手の綿生地ですが

少しだけポリエステルが入っていて
ストレッチも効いてるし穿きやすそうOK




しまむらさんでは
デザイントップスとカラーパンツを



最近Tシャツ系が多かったので
少し変化をつけたくて
シャーリングデザインのトップスに



ラベンダーカラー好きな娘には
カラーパンツも追加✨



どちらも
しまむら安心価格でした❣️



8月に入ると早いお店は
秋物が入ってくるので


夏休みや9〜10月に着せたい
晩夏カラーのアイテムなどは

今のうちにお安くGETしておくのも
良いかと思いますウインク





購入品は以上です!




以前ご紹介した
冷触感マスク✨
✔︎長さ調整可能な耳紐
✔︎サラッと薄手で柔らかな
   レーヨン×ビスコース生地
✔︎紐もしっかり固定
✔︎柔らかな紐
✔︎洗濯可能



こちらは予約待ちでしたが
2週間以内発送になってましたOK

2枚で¥1080


大人用もあります✨
2枚で¥1180





ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事




ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村