ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡


フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

一昨日は厄祓いへ行ってきました!!
30代は厄年ばかりですね…笑い泣き


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / UNIQLO
☑︎¥1990
ボトムス / しまむら
☑︎¥1900
アウター / PICHI  完売
☑︎¥8250→¥4950 購入価格

バッグ / TREFFL+1
☑︎¥5292
スニーカー / converse (ブラウン) 
☑︎¥7700


UNIQLO×しまむらできれいめカジュアルコーデ



火曜日のコーデ
この日は朝から
免許の更新手続きや健診へ

ラクだけどきれい見えする
ニット×スカートコーデに♪



tops: UNIQLO / スフレヤーンタートルネックチュニック
 


この冬話題になっていた
スフレヤーンタートルネックチュニック
この日は寒かったのもあり

首元までしっかり暖かい
このニットをチョイスOK


この冬よく手に取った
ニットBest 3に入る活躍でした拍手
暖冬といえ
長時間屋外はやはりもうしばらく
寒さ厳しそうなので…


そんな日には
まだまだ頼りにしている
UNIQLOニットですグッ



bottom: しまむら
 


晩夏に購入して以来
定期的に出番がある

しまむらさんの
ダルメシアン柄スカート
✔︎派手に感じないダルメシアン柄
✔︎皺になりにくい生地
✔︎落ち感・シルエットがきれい
✔︎1900円のプチプラ


と しまむらってすごい‼️
と思わせてくれたスカート✨



個人的にすごく使いやすくて
晩夏から秋冬とすでに2シーズン
このコーデ以上に穿いているので

元はしっかり取るくらいに
穿きましたが


春のワードローブにも残したい
まだまだ穿きたいスカートですラブ


ちなみにホワイトベースも
持っていますが…
ブラックベースより
やはり可愛いさ強めな気がしてしまい…

さらにママ友と被っていたのもあり 
穿くタイミングを逃して
あまり穿けていません笑い泣き


 

柄スカートといえば
cocaさんの花柄プリーツスカート
大人華やかでオススメラブ

outer:楽天 PICHI
 


この冬一番手に取ったアウター
長時間屋外には防寒面が
少し物足りないものの

✔︎とにかく軽くて
✔︎サッと羽織れて合わせやすい


と普段はガッツリアウターを
着ない私にはぴったりでニコニコ


大活躍だった
ボンディングアウター♪♪
こちらも
完売してしまいましたが


暖冬の今年には特に
ぴったりなアウターでしたOK



goods
 


足元はアウターに合わせて
ブラウンコンバースに👟
安定の
裏起毛タイツでした!!

¥399



コーデは以上です^ ^



セール情報
 


and Me さんでは
本日30日17:59まで使える
全品20%オフクーポン出ています

※間に合わず時間過ぎてしまい…すみません笑い泣き



春に使えそうな
オーバーサイズの裏毛スウェット

ゆったりシルエットに
皺になりにくそうな
ポリエステル65%綿35%の生地


スカートコーデにも
パンツコーデにも合わせやすそうで
気になりますラブ


ついつい目がいく
プリーツスカートは

光沢感のあるポリエステル生地で
こちらも皺になりにくそうだし

ニュアンスカラーが揃っていて
大人っぽく穿けそう!!ニコニコ





最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村