ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

昨日は久しぶりの雨☂️
先週出せなかったゴミ出しに行ったり
買い物へ行ったりしてました^ ^



先日はUNIQLOさんへ


 
今回はこちらをGET♡



スフレヤーン
タートルネックチュニック
実は以前店舗で
手に取った事があったのですが…


あまりの肌触りの良さに
すっかり虜にラブラブ


ですが!!

その日は購入までは至らず
一旦持ち帰り…


じーーっくり考えた上で
やっっぱり欲しくて✨

買いに走りました爆笑




このニット見た感じはすごく
ふわふわっとしているのですが



触るとモチモチッともしていて
今までに出会った事の無い
肌触りにビックリ❣️びっくり




首元も高さがあって
暖かく着られそうなところも◎照れ
ずっとハイネックが苦手
だったのですが

最近は首元にゆとりのある物も多くて
このニットも着てみると


詰まり過ぎずに
ゆとりもあって気苦しさもなく拍手



さらに着丈も長めで
パンツスタイルにも
スカートスタイルにも良さそうOK




試着室で1人頷きながら 笑

二度足を運んだ甲斐あって
今回は迷わずに買いでした♡



カラバリは全5色



ライトグレーと悩みましたが
オフホワイトカラーに✨




12月5日まで限定価格中です
¥2990→¥1990+tax
スフレヤーンタートルネックチュニック(長袖)セットアップ可能スフレヤーンタートルネックチュニック(長袖)セットアップ可能
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


モックネックタイプもあります✨
スフレヤーンモックネックセーター(長袖)セットアップ可能スフレヤーンモックネックセーター(長袖)セットアップ可能
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

※毛玉の出来やすさなど気になっているので
またチェックしてみます✨




二点目は…

エクストラファイン
メリノ
クルーネックセーター
ネーミングが長いですが… 笑



極々シンプルな
クルーネックの長袖ニット✨


袖や裾も細リブで
生地は薄手のサラッとした
ハイゲージニット✨
こういう
シンプル・ベーシックなニット
最近クローゼットを見てみたら
無い事に気づいてびっくり



合わせたいアイテムもあったので
追加しました^ ^

またまたブラウンに! 笑
このニット
質感も抜群OK


ウール100%ですが薄手なので…
スッキリとコーデしたい日の
インナーとして使いたいな照れ



サイズはLサイズで
ややゆったりと良いくらいでした!



カラバリも豊富で
全12色

☑︎シンプルで
☑︎飽きない
☑︎質良し◎


一枚あって損なし
ニットだと思います✨


ブラウン/Lサイズに爆笑
エクストラファインメリノクルーネックセーター(長袖)エクストラファインメリノクルーネックセーター(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO





ご紹介は以上です!!


またコーデしてみます^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村