ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡



フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

昨日は暖かい良いお天気☀️でしたが
長時間屋外はやはり寒かったです💦


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / classical elf
☑︎¥1999→¥1600 クーポン利用
ボトムス / GU
☑︎¥1900
アウター / coca  
☑︎¥4490→¥3990 値下げ

スヌード / coca
☑︎¥990
バッグ / DONOBAN
☑︎¥2700→¥1300
スニーカー / converse
☑︎¥7700




先週のコーデ♪
久しぶりに
公園へ遊びに行ったこの日

真冬というのもあり
アウターから考えた
大人カジュアルな公園コーデ✨


防寒重視で選んだアウター・小物


アウターはcocaさん
ボアリバーシブルアウター
✔︎長時間屋外
✔︎暖かく着られる


となると
手持ちのアウターの中で
真っ先に思い浮かぶのが
このアウターなのですが


なんとリバーシブル‼️

一着で二度楽しめるんです♪♪
元々ブラックの
防寒アウターが欲しくて
選んだのもあり

ブラック×キルティングの面を
表にして着る方が多いのですが


✔︎着膨れして見えにくい
✔︎ボアが内側だと防寒性抜群



と屋外で長時間のコーデには
より理想的なので
今回も同じくブラックを表に♡
この日は冷たい風が強くもあり
ですがこのアウター

本当に風を通さなくて
びっくりするくらい暖かい‼️ラブ



公園で子供達と動いているうちに
暑いくらいになりました💦


開けて着ると
少しボアの部分が見えてしまうのが
気にはなりますが…
✔︎長時間屋外でもしっかり防寒できる
✔︎合わせやすい
✔︎4000円代のプチプラ
→さらに値下げで3000円代に❣️


とお値段的にも
十分なクオリティなので大満足!

買って良かった
冬アウターです拍手

今は完売しています💦



さらに防寒小物として合わせた
スヌードもcocaさんの物

息子の習い事で
真冬の屋外に居る事も多いので

首元の防寒用にと買い足しましたが
スヌードって
サッと被るだけで
それなりに決まるところが便利!


ストールみたいに
崩れてくる心配もないので
気にせずに
思い切り遊べるところもOK


しかもふわふわサラサラとした
肌触りが本当ーに気持ち良くってラブ
ずっと触っていたいくらい❣️


アウターが首回りスッキリな
ノーカラーなのもあり

このスヌードと
セットで使っています爆笑

グレージュ着用



cocaさんでは
今から春まで使える

しっとりとした肌触りが
病みつきになる
ボトルネックニット(レポ)や
¥1690


裏起毛タイツを仕込んで
春まで使える
花柄プリーツスカート(レポ)や


¥2990
 


春注目の
チュールスカート(レポ)も
良かったです爆笑

¥1859


cocaさんでは
新作のデニムジャケット
薄色だけど
カジュアルになりすぎない雰囲気が
使いやすそう❣️
  


tops:楽天 / サーマルカットソー

アウターのインナーは
極々シンプルなカジュアルコーデ

トップスには秋に追加した
シンプルなサーマルカットソーを

シンプルだけど後ろが少し長めな
ラウンドヘムデザインで
さりげなく
切り替えが入っているところ

あまり見かけなくて
差がつくポイントOK



アウターにボリュームがある時は
このカットソーだと
着膨れしにくくスッキリ着られるので
今年は冬場でも
ちょこちょこ出番ありでしたニコニコ


洗濯機でガシガシ洗っても
ヘタレにくいところ高ポイント拍手


今から春に向けて
オススメなカットソーです^ ^

20%オフクーポンが出ているので
クーポン利用で…

¥1999→¥1600に
ブラック/Mサイズ着用



bottom : GU / キモウタックテーパードパンツ


GUさんで初めて購入した
テーパードパンツ
このパンツ試着して

足が真っ直ぐに見える
美シルエットに驚き!!


さらに少し起毛立った生地で
"暖かく穿けるところ"も優秀✨
正直最初は
"そこまで暖かくない??"

なんて思っていましたが…


寒い日に穿くと
明らかに違いが分かりますOK

前回はカラーニットを
合わせてました♪


今から春先まで
この時期こそ活躍してくれそうな
ベーシックアイテムです拍手


ベージュ/Mサイズ着用


※私には丁度良い着丈ですが
足長の方には短いかと思います💦


goods

足元はconverse(ブラウン)に
バッグは巾着バッグを
持っていきましたが

貴重品だけ抜いて
車内待ちでした 笑



ご紹介は以上です!!


この日は結局2時間近く❣️
真冬の寒空の下遊び回りました笑い泣き

休日は野球ばかりなので
久しぶりに公園遊びが出来て
子供達も楽しかったようです^ ^

私には良い運動になりましたニヤリ



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村