ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (2年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^


こんばんは

昨日は娘も無事復活!
元気に登園していきました♪
良かった❣️爆笑
が…今度は息子が怪しいです 笑


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / GU         ¥1990
ボトムス / GU         ¥2490
アウター /PICHI     
   ¥8250→¥4950 購入価格

バッグ / DONOBAN 
   ¥2700→¥2000 値下げ中
シューズ/ and Me    ¥2290


上下9878円コーデ




急に冬が近づいてきたような
寒さだった先日のコーデ
タートルネックにデニム
アウターを合わせた
極々シンプルなコーデ♪



トップスはGUさん

ローゲージタートルネックセーター 
¥1990+tax



昨年から話題の
GUメンズニットといえば
これ!!



昨年は店舗の棚も
ガラガラの品薄状態になっていた
このニット

人気カラーはもちろん完売!!
正直なところ実物を見るまでは



"いくら話題とはいえ…
3万円もするニットに似てるって
どの程度??"
 

と半信半疑な部分も
あったのですが


そんな私は3万円もするニット
見た事も触れた事もないのでお願い
比較は出来ませんが




似ているどうこうよりも…



この首元の
しっかりとした立ち上がり具合

"小顔に見せてくれる"気がするし
袖元や裾のリブの幅

ローゲージだけど
目の詰まったしっかり地厚な生地


お値段以上に見えるのは確かラブ



すっっごく気に入ったので
もちろん迷わずGET♡グッ
今回みたいに
デニムに合わせてみたくて

ゆったりめな
Lサイズを選びましたが


着丈やサイズ感も理想的OK
気になるヒップも
しっかり隠れて
安心して着られますOK



他にグレーも試着しましたが
こちらはホワイトより
さらに高見え感ありかと拍手
グレーかブラウンを
二色目買い足したいくらい❣️


すっっかり虜になっていますラブ
こりゃ人気な訳だーー!!




ボトムスもGUさん

ハイウエスト
シガレットアンクルジーンズ
¥2490+tax
最近は圧倒的に
リブパンツが多くて
出番が減っているデニムですが

体型確認の為にも!笑
久しぶりに穿きました✨



このデニムの好きな点が
膝下のラインを拾いにくいところ

以前の
"GUシガレットアンクルジーンズ"

あまりに気に入って
ヘビロテしていたので
↓   ↓   ↓


似ていたこちらの
ハイウエストタイプを選びましたが
大正解◎


細身のMy定番デニムといえば
これに限りますグッ

ネイビー/Mサイズ着用



合わせたアウターは
PICHIさんの物
✔︎とにかく軽い
✔︎想像以上に暖かかった!!
✔︎シルエットが綺麗


一目惚れの上
40%オフの時だったのもあり
思い切って購入しましたが

これ買って良かった爆笑



防寒面はイマイチかなぁ…と
思っていましたが

着丈もあるおかげか
想像よりも暖かく着られました♪
中にヒートテック仕込めば良さそう◎
軽さ重視の方にオススメな
オンオフ使えるアウターです拍手


ただちょっとお値段張ります💦
クーポン出ている時がオススメOK
ブラウン着用


小物はこちらでした
バッグ / DONOBAN
シューズ / and Me 


バッグは今年特によく見かける
パイソン柄✨

¥2700→¥2000値下げ中



足元は冬コーデにマストな
モカシン
中のふわふわ感は控えめですが
このモカシン珍しいのが
ポインテッドトゥ


カジュアルになりすぎないので
きれいめ派さんにもオススメOK


キャメル/Mサイズ着用



ご紹介は以上です!!

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村