ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (2年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / classical elf   ¥2199
ボトムス / しまむら  ¥1900
アウター /  Myu  昨年    
                        ¥7538→¥4378

バッグ / GU     
        ¥1990→¥990 値下げ中
スニーカー / converse     ¥5970


上下8477円コーデ



先週金曜日のコーデ♪
朝晩はだいぶ
冷え込んできたのもあり
アウターを合わせて

ブラック×ホワイトの
モノトーンコーデに✨


アウターはMyuさんの
バックフリルパーカー
後ろ姿映え確実この
"バックフリルデザイン"に一昨年❣️
一目惚れしてラブ


昨冬はどうしても欲しくて
予約待ちでGETしましたが


今年も人気が止まない様子❣️爆笑
✔︎ボンディング生地で軽い
✔︎自宅で洗える
✔︎着るだけでお洒落見え


△中に着込めない
真冬の長時間屋外には寒い
△擦れる部分に毛玉が出来る


と防寒性の面では正直
物足りない部分もありますが


着るととにかく可愛いくて
気分も上がるし 笑
褒められる事も多いアウター✨

屋外以外へのお出かけや
お洒落に仕上げたい日には

迷わず選ぶ一群アウターです拍手



今年は昨年より
かなりお安くなっていますチュー

ブラック着用



今季はさらに
リニューアルされた新作もあって
こちらも人気のようです♪


インナーに着たトップスは
classical elfさん
薄手だけどヘタレにくい
サーマルカットソーは


一見シンプルだけど
後ろ長めなラウンドヘムデザイン
写真分かりづらいですが
腰上辺りから切り替えが入っていて


パンツコーデにも
合わせやすい◎


今の季節は
アウターのインナーにも使えて

今回のような細身なアウターにも
ごわつく事なく着られましたグッ

ブラック/ Mサイズ着用


ボトムスはしまむらさん
晩夏に購入して以来
間違いなく!!
今秋一番活躍している

ダルメシアン柄スカート 
✔︎落ち感のあるスッキリシルエット
✔︎消しプリーツ加工
✔︎皺になりにくい
✔︎アニマル柄でも派手にならない
✔︎2000円以下のプチプラ


と非のつけどころがない爆笑
ご紹介している以上に穿いています♪


色違いの
白地×ブラック柄もあったので
今更ながら…


こんなに穿くなら色違いも
買っておけば良かったー笑い泣き


と買わなかった事に後悔…💦

同じダルメシアン柄スカート
違うデザインの物も出ていますが


個人的には
このシルエットやデザインが
一番気に入っていますラブ


もう一度探してみようかな…

※今からの季節はインナーに
レギンスやヒートテック仕込んだ方が
暖かく着られると思いますOK




小物はホワイト系で統一
バッグ/ GU
スニーカー/ converse DONOBAN



ご紹介は以上です!!


最近携帯をアップデートしたのですが
開くのが重くて重くてガーン

多分古い機種だからなんですが
これが…地味にストレスで 

買い替えようかなー笑い泣き



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村