ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (2年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



こんばんは♪

昨日は更新出来ずでしたが
ご訪問下さった方々
ありがとうございます😊


先日娘のお洋服をまとめ買い♡
韓国子供服Beeさん


以前から何度か
利用しているのですが

幼稚園・保育園着にも
使える定番アイテムから

トレンド感のあるアイテムまで
揃っていて


プチプラだけど作りやデザインも
しっかりとしているところが
魅力的

つい←笑
まとめ買いしちゃいます照れ




今回は4点GET♡

まずはロゴデザインのロンT
幼稚園着にも良さそうな
お値段に惹かれてラブ


基本園服を着るので
その中に着るにも
ちょうど良いロンT✨


無地ばかりだったので
たまにはロゴや柄も可愛いくて新鮮❣️

厚すぎない生地で
春先も使えそうです♪
合わせたスカッツは
同じくBeeさんで
昨年購入した物ですが

こちらは活躍真っ只中❣️


ロンTよりやや厚手な生地で
スカート派な女の子
絶対好きなやつです照れ
どちらも110センチですが
トップスはやや大きめでした!!

デザイン豊富で
男女兼用なところも◎


しかも今晩スタートの
楽天マラソンでは100円オフ
¥799→¥699に
カーキ地×Paris着用

スカッツはこちらも同じく
100円オフ❣️

¥999→¥899に
フレアグレー/110センチ着用



昨年購入した
チュニックワンピース

薄手のスウェットのような生地で
思いの外使いやすかったので
色違いのグレーを買い足しました❣️


ワンピースとしても
着られますが

我が家は幼稚園着で
使っているので
パンツやレギンスを合わせています♪



お出かけ用にも
良さそうと思って買い足した
ボーダートップス
✔︎ドロップショルダー
✔︎サイドスリット
✔︎オーバーシルエット

と大人顔負けなデザインの
カットソーで
 
後ろの切り替えもまた
可愛いくてツボラブ


最後にこちらは少し
キチンと見えなワンピースが欲しくて
白襟×ネイビーの
シンプルなワンピースを✨


生地は薄手ではありましたが
着るとシルエットも綺麗で
少し畏まった場でも使えそう❣️


可愛いめなフリルや
リボン付きのデザインも豊富です♪

ネイビー地×白えりワンピ


あとこちらは昨年購入した物ですが
裾のデザインが可愛い
ペプラムトップス
地厚なカットソーで
皺にもなりにくい

裾のペプラムデザインが
すっごく可愛いラブ
着せていると
褒められ率の高いトップスで
今年も既に活躍中です♪

チャコール着用

ちなみに今回4点とも
一つに圧縮されて届きましたびっくり


お洋服に皺はつきます
送料が節約できる点
個人的には良いかなと思いましたOK


最近はBeeさんでは
娘用ばかりですが
男の子服もありますよ♪♪


さらにBeeさんでは
今晩20時〜2時間限定

10000円以上購入で
50%オフクーポン出ています拍手



良かったら
覗いてみて下さい^ ^


↓       ↓       ↓
楽天マラソンクーポン
出ています!!


☑︎Myu

新作がまたまた可愛いラブ
    

☑︎andMe

こちらも新作アウターが登場❣️


HAPTICさんの
大人気サーマルカットソー
またまた690円拍手


時間が無くて💦
クーポン情報は
駆け足になってしまいましたが
ご紹介は以上です!!

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡
最近の人気記事