ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (2年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪


連日暑いですが皆様体調崩されずに
お過ごしでしょうか?

昨日はまた一段と暑かったです☀️

夏休み更新ペースが落ちていますが
ご覧下さりありがとうございます😊



一昨日は野球と遊びだったので
昨日は台風に備えて…洗濯洗濯!!
靴から布団まで洗濯づくしでした笑い泣き

夏場は特に洗濯物が増えますよね💦





さて月始めに購入していた
cocaさんのミリタリーシャツ
ご紹介するのが
遅くなってしまいましたが



再販されていて注文
→届いた翌々日には完売笑い泣き


と瞬く間に売り切れてしまった
cocaさんの人気アイテム❣️




実は以前にも似たようなシャツを
購入したのですが…



この時のシャツも
再販→即完売
 


今回購入したシャツは

前回と違う
カーキカラーをチョイス✨


生地も透け感は無く
しっかりとしています♪


着ると
想像通り可愛い😍

私の場合運良く♡
今回もGET出来ましたが
cocaさんのミリタリーシャツ…



見つけたら
即買いがマスト!!
と学びましたOK





✔︎羽織りとしても使える

✔︎体系カバーにもぴったり
   →二の腕カバーにも最適◎

✔︎前を締めて
  トップス風に着てもOK!!


さらに…

プチプラだけど
しっかりしているアイテムが多い
SHOPさん

という信頼性の高いところも
即完売人気の理由かも❣️

今回はトレンドの
ドローストリングデザイン
ミリタリーシャツ❣️

 
ドローストリングとは…
\  ウエストに紐が通ったデザインの事 


このデザイン
ウエスト部分がキュッと絞れて
スタイルUP見せ効果あり♡♡



今から晩夏→初秋と
季節のコーデ切り替えにも
一役買ってくれそうです♪♪
こちらのシャツは
再販予定あるかも

今のところ
残念ながら分からないので💦



再販された時に
直ぐにメールを受け取れる

再入荷メール設定✉️が
オススメですOK


↓こちらは楽天SHOPの場合↓

気になるアイテムの再入荷待ちメール
私もよく利用していますが

気になる方はぜひ
利用なさってみて下さいね♡


カーキ着用


このアイテムを使った
最新記事はこちら
↓    ↓    ↓



前回のシャツはこちらですが
こちらも完売中です💦

アイボリー着用



cocaさんは
最近本当によく利用していますが…


こちらの
スウェット地のトップスも
しっかりとした生地なので
猛暑日には暑そうですが


晩夏〜初秋まで
今からでも出番あり♡
¥1990→¥1490に値下げ中
(レポ記事はこちら記事後半へ)



ふんわりAラインが気に入って

半袖長袖と
二枚買いしたシャツワンピース


長袖はUV対策がてら
今から秋まで出番が増えそうです♪

(レポ記事はこちら)




今買って
晩夏→初秋と使えるアイテム


セールアイテムの中に
意外に埋もれているので


今から夏物の買い足しを考えている方は
セールアイテムも
チェックしてみて下さいおねがい




cocaさん
公式サイトだと送料一律199円なので

単品や4320円以下の場合
公式サイトがオススメですよ♡
↓     ↓     ↓



cocaさんのアイテムレポ記事
まとめてあります^_^

▶︎▶︎cocaアイテムレポ一覧




簡単ですが
ご紹介は以上です♡



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

愛用中ファンデーション
↓      ↓       ↓


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村