ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (2年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



こんばんは♪


昨日は午前中は家事に専念
午後からは少し出かけてきました!!


最近少しづつ観ているドラマで
"凪のお暇"と"Two weeks" が
なかなか面白いです❣️

"あなたの番です"がまだ二話くらいしか
観れてませーん笑い泣き
早く観たいなぁぁ…笑



コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / GU    ¥1490
ボトムス / coca   ¥1990

バッグ / THE NORTH FACE  ¥3996
サンダル / GU   ¥1990


上下3599円コーデ



月曜日のコーデ♪
昨日も変わらずの猛暑日☀️

涼しく穿ける
花柄のマキシスカートに
ブラウントップスを合わせて

落ち着いた
大人カジュアルコーデに♪



トップスはGU
Aラインt   ¥1490+tax


セットアップとしても着られる
このトップスですが今回は単品で♪

(レポ記事はこちらから)



このAラインt
個人的に好きな点が…

✔︎薄手でサラッとしていて涼しい
✔︎肩が隠れるフレンチスリーブで
   二の腕も目立ちにくい
✔︎難しいテク無しでも
  それなりに見える!!


体型カバーも出来て
ちゃんと可愛いところ😍




今回は裾をインせず
そのまま合わせてみました❣️
長すぎない着丈で
マキシスカートとも相性も◎

裾アウトもラフな仕上がりになって
これはこれで好きかも照れ


裾インと比較するとこんな感じに♪
スタイルUP・きれいめな仕上がりには
裾インの方が◎



カラー展開は4色


ブラック ・ピンクは全サイズ完売!
ブラウン・ダークグリーンは在庫あり!




最近GUさんでは
セットアップが大人気
このセットアップも一時


ピンクカラーは
完売していた程❣️



先週発売された
透かし編みニットセットアップ
ベージュが即日完売!!




さらに今週の新作でも
パンツ・タイトスカート
ニット・カーディガンと
組み合わせ自由なセットアップが登場❣️

こちらは長袖なので
まだ少し早いですが
どんな感じか気になりますラブ


コーデに戻りまして
ボトムスはcocaさん
昨年から
完売→再販を繰り返している
夏らしいボタニカル柄スカート



華やかだけど落ち着いた配色で

大人のリゾートスタイルにも
ぴったりな花柄が
気に入ったポイント❣️

(詳細レポ記事はこちらから)



レーヨン100%の生地なので…

・テロンと落ち感がきれい
・サラッと肌触り抜群
透け感はあるので
ペチコートは合わせた方が安心❣️


ペチコートはこちらがオススメ♡



洗濯後の皺は花柄のおかげか??
さほど気になりません◯
ズボラな私はノーアイロン!!笑


きれいめからカジュアルめまで
コーデの幅が広いところも◎



予約再販中ですが
また完売の予感がしています…びっくり

158センチの私
ロング丈にしましたが長くて
一回折って穿いています!!


小物はこちら
バッグ / TH NORTH FACE 完売
キャップ / TEANY


ブラック・ライトベージュ二色愛用中♡



イヤリングはシンプルな
艶消しタイプにしました!!
イヤリング / jewel Vox



(ピアス福袋詳細レポはこちら)



ご紹介は以上です♡



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

愛用中ファンデーション
↓      ↓       ↓


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村