ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (2年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪


一昨日は久しぶりに娘のお友達が
遊びに来ていました♪♪

息子が野球を初めてから
息子の付き合い中心になっていたので

夏休みはもう少し娘のお友達とも
遊べたらいいな♡




さて昨日は月曜日!!

GU新作の日


今回の新作は
なんだか気になるアイテムが
沢山ありました❣️



まだまだ夏本番は
今からですが

アパレル業界は秋色になってきたので
尚更新鮮に感じるのかも



では気になるアイテムを
チェックしていきます♡




まずは人気アイテムから
出ました…❣️





私も先日ブラウンカラーに
一目惚れしてGETしました♡

注目度の高い
サロペットですが


今回は一気に秋らしさの出る
チェック柄


グレンチェックかな?
細かなチェックで合わせやすそう◎
こちらの新作は…


大型店 & オンライン限定

なので気になる方は
早めのGETが良さそうです^_^



tops


トップス系では
こちらのシンプルなリブトップス!


少し太めなリブが可愛い😍

しかも990円!!


サロペットのインナーにも
良さそう◎
【実物を見て】
◯ダークカラーならありかな
△生地が伸びやすそう💦



着こなし方が
分からないけど!! 笑

脱マンネリコーデにも良さそうな
ニットベスト❣️
▶︎チルデンニットベスト ¥1490+tax


などなど♡




bottom


パンツ系では
シルエットが綺麗そうなこちら


生地も
皺になりにくそうなところも◯

【実物を見て】
✖️皺になりやすそうでした💦
✖️生地が薄くてチープさが目立つ


one-piece


ワンピースでは
シンプルなTシャツワンピース❣️

【実物を見て】
◎首元がリブでしっかり
◎シルエットも綺麗




バックヘンリーボタン&ワッフル生地
のワンピース


首元が横に広めかな??
【実物を見て】
◎肌触り良し
◯好みがあると思いますが
   首元は横にやや開き気味




どちらも五分袖なので
晩夏まで使えそうです^_^



 


と色々気にはなっていますが
中でも1番気になっているのが
こちら♡



極々シンプルなデザインですが

フレンチスリーブ
フレアデザインなところが
個人的にツボ♡



カラー展開も
くすみ系や落ち着いた色味で
着やすそう!!




しかもこのトップスが実は
セットアップ
にもなるそうで!!


↓こんな感じに(3色のみです)




こりゃ気になる気になる…


ただシンプルなセットアップって
下手したら…


あれ…部屋着❓


となるのは嫌なので…笑い泣き
時間を作って
店舗へ行ってみたいと思います





さて先週から始まっている
楽天マラソンですが


今回はこちらの
ワンピースをポチ♡




最近ブロガーさん内でも
人気のプチプラトップス❣️
こちらのトップスも
買おうか悩んでいましたが


他に似たような物を購入したので
一旦保留にしました^_^


ですがこのトップスなんと
1919円引き❣️

2999円→1080円と
めちゃくちゃ安いんです…✨




同SHOP内で見つけたのが
このワンピース✨
✔︎珍しいバックデザイン
✔︎サーマル生地(ワッフル生地に近い♡)
✔︎ベルト付き(取り外し可能)
✔︎サイドスリット入り
✔︎肩が程よく隠れるノースリーブ



とシンプルながらに
持っていないタイプのデザインに
お値段も嬉しい2000円以下ラブ




↓こんな感じにベルトを外して
パンツとレイヤードして着てみたい♪


ホワイトも夏らしくて
爽やかなので迷いましたが

今回はやはり❣️
ブラウン / Mサイズにしましたニコニコ



こちらのSHOPさんでは
似たデザインのワンピースも
もう一点あって

こちらは

✔︎キーネック
✔︎少しゆったりシルエット
(私の選んだワンピースより身幅あり)
✔︎半袖(短めかな?)

よりラフさのあるワンピース
私は少し細身のタイプ
欲しかったので
こちらは見送りましたが



11日まではなんと
こちらのワンピースも2291円引き❣️

3990→1699円に♡



クラシカルエルフさんでは
3000円以上購入で
200円オフクーポンも出ています♪
※アイテムによっては併用不可
クーポンは商品ページより獲得できます^_^



私も初購入のSHOPさんですが
レビューもまぁまぁだし
このお値段ならありかなと思って
チャレンジしてみました❣️


また届きましたら
レポしますね^_^




ご紹介は以上です♡


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

愛用中ファンデーション
↓      ↓       ↓
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




Instagram▶︎▶︎ricoricoco17