ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.楽天SHOP…で見つけた
5000円以下のプチプラで作る
きれいめカジュアルな
ママコーデ


♦︎3歳女の子 / 6歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる33歳

ママでも着やすいコーデを
中心にご紹介しています^ ^



前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓
読者登録も大歓迎です^ ^





おはようございます♪


さて楽天さんで開催中の
ブラックフライデーセール


昨夜添い寝でスッカリ寝落ちしていました
宣言しながらごめんなさい…🙏




最近よく利用させていただいている
L&Aさんでも

2000円以上購入で20%オフクーポン
3000円以上購入で30%オフクーポン

が出ています❣️


コレ!!
かなり太っ腹なクーポン

 

色々見ていた中で
良さそうだなぁと思ったのがこちら
カシミヤ風の
シンプルなニットソー❣️


"カシミヤ"でなく
"カシミヤ風"っていうところ
プチプラ好きには気になります


見たところフワフワとした感じ✨

もちろん❣️お値段も
カシミヤと比べたら2000円代
かなりお手頃なので


どのくらいのクオリティかは
正直❣️定かではないのですが

使われている素材が
ビースコスという物


調べてみたら
ビースコス→ ⭕️ ビスコース

のようでしたが 笑
レーヨンに似た素材のようで
生地の滑らかさが期待できそう✨
↓      ↓      ↓

↑もれなく
レーヨンに似た弱点もあります



L&Aさんで以前購入した二点
どちらも二色買いする程
気に入っていて✨
↑どちらもワンカラーくらいしか在庫なく
完売間近です


期待を込めて注文してみました✨



ざっくりなニットとはまた違って
シンプルなUネックなのも
アウターの中に着るのに使いやすそうで


カラバリも豊富




こちらは20%オフクーポン対象なので
¥2580→¥2064に♡




L&Aさんでは他にも
以前購入したコーデュロイガウチョ
まだご紹介できていないのですが💦


こちらも柔らかなコーデュロイ生地で
履くとマキシスカートみたいで
とっても可愛いかったです
私はカーキを持っていますが
オフホワイトも悩んだ一点😍
冬のホワイトやっぱり気になります 笑



こちらは定価も少しお値段張りますが
30%オフクーポンが使えるので
¥4731→¥3312に♡


今季ヘビロテしている
プリーツスカーチョ✨
このプリーツスカーチョは
プリーツスカート見えするパンツ
なので

動きやすさはもちろん♡
サラサラなびく肌触り抜群な生地に
裏地は微起毛なので
ほんのり暖かくもあって

ストンと落ち感が綺麗なシルエット
レポ記事はこちら♡
 
出番も多くてついには二色買い
しちゃいました


在庫少なくなっていますが
気になっていた方は要チェックです❣️

こちらは30%オフクーポン対象
¥3680→¥2576に♡


本日の朝9:59までなので
お時間ある方は
チェックしてみて下さいね^_^

↓      ↓      ↓


ご紹介遅くなってしまいましたが
最後までご覧下さり
ありがとうございます😊


今日からまた1週間✨
もう11月も最終週ですね‼️
びっくり

皆さま連休はいかがでしたか❓
我が家は昨日の七五三詣りで
娘のお転婆さを再確認しました


今週も頑張りましょう♡


また更新します      Rico♡


ブラックフライデー関連記事↓

くすみに良さそうな
クレンジングはじめました
↓    ↓    ↓



Instagram▶︎▶︎ricoricoco17