ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです



GU.UNIQLO.楽天SHOP…で見つけた
5000円以下のプチプラで作る
きれいめカジュアルな
ママコーデ


♦︎2歳女の子 / 6歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる33歳

♦︎きれいめカジュアルコーデ中心
   シンプルコーデ
   大人可愛いコーデ   も好き



前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

読者登録も大歓迎です^ ^


楽天スーパーセール関連記事





おはようございます♪

昨日の台風皆様は被害
大丈夫でしたか??
我が家は有り難い事に
何事も無く過ぎてくれましたが
ニュースを観ていると最近の自然災害での
被害が異常でこの先心配になりますね💦



コーデご紹介です
身長158センチ S-Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス /リエディ
ボトムス /  GU
バッグ /devilish tokyo
パンプス / SESTO
キャップ / GU



今回はもう少し肌寒くなったら
着たいコーデを組んでみました♪
きれいめコーデにキャップを合わせて
カジュアルダウン♪




トップスにはリエディさん人気の
シンプルな五分袖ニットを


このニットすっごく柔らかな肌触りで
もっちもち
袖口と裾はリブになっていて
厚すぎないニット生地に
五分袖なので

今から過ごしやすくなる季節に
最適なニット✨



滑らかな肌触りで
着心地抜群♡♡
シンプルでベーシックなニットなので
飽きずに長く使えそうです◎


カラバリも豊富で
色ち買いされる方が多いみたい✨



首元のデザインは2種類から選べます♪
私はボートネックに^ ^
サイズですが
普段Mサイズでも大丈夫なのですが
二の腕がしっかりな私には

このニットだと
腕周りがパツパツに感じたので💦
Lサイズの方が良かったかも!!
ご参考までに♡

新色のオレンジを着用
リエディさんでは
楽天スーパーセール期間翌日まで使える
割引クーポンも出ています♡ 
↓          ↓           ↓






ボトムスにはGUさん
デニムスカートを
以前から欲しかった
デニムスカートに似ていて
試着したところ


文句なしな美シルエット❣️


360°きれいなフレアラインが
完成するスカートで


さらにトップスインすると…
絶大な脚長見せ効果もあり♡と
スタイルアップして
見せてくれるスカート




少し張りのある
地厚めなデニム生地なので
今からの季節長く使えそうです♪


goods   &  accessory



キャップは
GUさん人気の990円キャップ❣️
GUコーデュロイキャップ ¥990+ tax


最初店舗で見たのが8月上旬
まだまだ猛暑の時で


"さすがにコーデュロイはまだ…"


なんて思いながら見送りましたが 
帰宅してから
やっぱり気になって気になって
買えば良かったーと



8月後半に店舗へ行った時には
店内へ入って真っ先に購入
していました❣️
被り物って実は苦手な私💦
ですが流行りに乗っかると 笑


多少不慣れな被り方でも
周りから浮く事なく  無難に!!
取り入れられるので


ここぞとばかりに合わせています♡
いつもの何気ないコーデも
一気に旬顔になるので


まさに
名脇役なキャップ♡
手放せません!!
どちらもGU990円♡♡
ブラックはオンライン在庫ありです!!


これからの季節
運動会でも使えそうですよ♪




バッグとパンプスはこちらを

ショルダーを短くして
使うと好バランスで使いやすいです!!
詳しくはこちらの記事でご紹介中→★★
レポ記事▶︎買って大正解♡秋冬コーデにマストな高見えバッグ



パンプスは昨年購入の為
見つからずでした💦
こちらは同シリーズ新作↓




イヤリングは
春からヘビロテしているこちらを



ご紹介は以上です♡



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

今日は台風一過で
また暑い夏日な一日になりそうです!!
皆様体調崩されないように
お気をつけて下さい✨


また更新します
Rico♡

くすみに良さそうな
クレンジングはじめました
↓    ↓    ↓


人気ブログランキングへ

Instagram▶︎▶︎ricoricoco17