ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです



GU.UNIQLO.楽天SHOP…で見つけた
5000円以下のプチプラで作る
きれいめカジュアルな
ママコーデ


♦︎2歳女の子 / 6歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる💦
   33歳です^ ^



前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

読者登録も大歓迎です^ ^





こんにちは♪
今日から新学期ですね!

昨日は朝から息子のドッジボールの試合へ
決勝戦で残念ながら敗北…

ですが頑張っている姿を見られて
大満足です^ ^



コーデご紹介です

身長158センチ S-Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / devilish tokyo
ボトムス / GU

バッグ /  devilish tokyo
パンプス / SESTO




先日購入した
GUチェック柄スカートでコーデ♪





スカートは
SNSでも既に話題の

GUタータンチェック
ナローミディスカート  ¥1990+ tax
GUさんで発売されて
一目惚れだったこのスカート



ただタイトスカートって
腰回りしっかりな私には
大の苦手アイテム…
でもあって


腰がドーンと目立ってしまわないか
心配ながらに試着してみたら…

想像以上スッキリと穿けて
即決♡♡



学生さんイメージの強い
タータンチェック柄も


ブルーベースに
ブラック×ブラウン×ホワイトの
色合わせが
大人っぽさとクールさもあって
さらに…

✔︎タイトシルエット
✔︎真後ろに入ったスリット
✔︎長めなミディ丈


と女っぽい要素が揃った
タータンチェック柄スカートは
大人可愛いく
穿けるスカートでした♡




全4色ですが
どのカラーも選びきれないくらいに
ステキでしたよ

今から涼しくなってきたら
ゆったりめなニットを合わせたり



春にも大活躍だった
マウンテンパーカーなど合わせて
コーデしたいなと妄想中♪



秋verのマウンテンパーカーも
早速の人気ぶりです❣️

GUマウンテンパーカ  ¥2990+ tax



そして気づけば
タータンチェック柄のアイテムが
クローゼットに増えていました!

春に590円で購入した
チェックフレアスカートも
秋に着ようかなぁと
夏の間寝かせていましたが 笑

今から活躍してくれそうです^ ^





トップスは秋色のロゴTを合わせて
カジュアルダウン
春先から流行っていた
ロゴTですが

ブラウンベースに
ホワイトのロゴが新鮮で
カジュアルすぎずに着られて


残暑厳しい今の時期にも
サラッと気負いなく着られるので
つい手に取ってしまう一着✨
ボトムスにはスカートを合わせて
カジュアルMIXコーデにする事が
多いです^ ^



肌寒くなってきたら
ライダースJKやマウンテンパーカを
合わせても良さそう




小物は…

今年の夏1番ヘビロテした
スクエアデザインのカゴバッグ
こちらのタイプは
完売してしまいましたが


新作のファー付きタイプが
大人気のようです!
こっちも欲しいけど…



最近追加したバッグは
一つは欲しいなと思っていた
キルティングチェーンバッグ


こちらは高見え感抜群で
早速活躍しています♪
フォーマルにも使えそうです^ ^

そして季節が変わると
同じく変えたくなってしまう
ママバッグ❣️


スウェード生地が秋冬っぽくて
シンプルで使いやすそうな
ラージサイズのバッグ
こちらはカラー 素材違いで
販売されているので
フェイクスエードの
ベージュにしようかなと考えています^ ^


こちらはPUレザー♡

さらにこちらの2タイプのバッグは
500円オフクーポンが出ています^ ^
※クーポンは商品ページより獲得できます^ ^



足元はゴールドプレート
×マットな生地感が気に入って
追加したフラットシューズでした♪




ご紹介は以上です♡



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します
Rico♡


"くすみ"に良さそうな
クレンジングはじめてみました♡
↓         ↓         ↓

人気ブログランキングへ

Instagram▶︎ricoricoco17